Adobe Flash Player を取得

北村クリニック

脂肪吸引の最高峰 ベイザー脂肪吸引(VASER 2.0)

ベイザーリポ

「ベイザー脂肪吸引」ベイザーリポ(VASER 2.0)とも呼ばれ、数ある脂肪吸引技術の中でも最高峰に位置づけられる最新技術です。

このベイザー脂肪吸引では脂肪層だけに作用する「ベイザー波」という特殊な超音波の力で脂肪を遊離させ、刃のない独自のカニューレ(吸引管)で吸引 除去します。そのため患者様の体への負荷が少なく、大量の脂肪吸引ができ、ハイグレードな美しい仕上がりを得ることができます。

北村クリニックは開院以来、高い技術と経験を活かした高度な脂肪吸引を行ってきました。そして最新技術であるベイザーリポ(VASER2.0)の導入によって、より自然で美しい仕上がりを可能にしました。
さらに超音波、レーザー、アクアジェットなどを併用して多量の脂肪細胞を安全に除去することで、ダイエットやシェイプアップでは不可能な部分痩せやボディ ラインの修整を行い、理想のプロポーションを追求しています。麻酔にも配慮して痛みの心配をなくし、傷跡や後遺症を避け、内出血や腫れも少なくダウンタイ ムの短縮も実現しています。

太もも、ウエスト、二の腕、顔など、皮下脂肪やたるみが気になる部位はございませんか?手術の前にまずは本サイトでベイザー脂肪吸引の最新技術について 知っていただきたいと思います。無料24時間相談フォームや無料カウンセリングもぜひご利用ください。あなたを悩ませる問題を北村クリニックが解決いたし ます。

北村クリニック Webサイト

「ベイザー脂肪吸引」失敗しないための正しい知識

http://www.shibou-clinic.net/

 

当院は、ベイザー脂肪吸引公式認定を受けています