いつの間にかアウターのチャックが閉まらない、、トリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)で服を捨てないで脂肪を捨てましょう!

11月27日(土曜日)

 

25日はアメリカでは感謝祭だったそうです

 

必ず感謝祭では七面鳥を食べるそう

 

私は普通の鶏肉しか食べたことがないのでどんな味か気になります

 

そういえばクリスマスにもアメリカでは七面鳥を食べるイメージありますが

 

七面鳥がそんなに大好きなのでしょうか...

 

ますます気になります七面鳥

 

食べたことがある方はぜひ感想教えてください!

 

では今日も一日よろしくお願い致します

IMG_6929

本日の患者様

 

神奈川県在住インターネット関連事業の会社に勤務の40代男性

 

若い頃から活発で年齢を理由にすることが嫌い

 

今年から安定した仕事を辞めてベンチャー企業に転職した

 

自分の時間が持てるようになり、第二の青春を謳歌中

 

すっかりやめていた趣味のバイクができるチャンスだと思い

 

ずっと眠っていた皮ジャケットなどのアウターを引っ張り出してきた

 

しかし大ショック。お腹部分が全く閉まらない、というかボレロみたくなっていた

 

アウターはゴムじゃないから痩せない限りは着れない

 

しかも年明けてからツーリングしようと友人と決めたばかり

 

バイクだって今の体重で安全に乗れるか微妙だし

 

若くないからまず乗りなれることと痩せることを目標にした

 

食事制限や好きだったスポーツでダイエットを始めた

 

体重も減ったが肝心のお腹周りが痩せない

 

これではせっかく思い入れのあるアウターが一生着れない気がする

 

そこでほかに効果が高い方法を調べた

 

確実に結果が出る方法が脂肪吸引だということが分かった

 

私は皮下脂肪と内臓脂肪どちらもあるので

 

皮下脂肪は脂肪吸引で内臓脂肪は自分で落そうと決心した

 

クリニック選びには保証がついていることと

 

ベイザーでの脂肪吸引を行うところを条件に探した

 

たくさんのカウンセリングに行って歴史ある北村クリニックが一番自分に合っていると感じた

 

特に院長がカウンセリング・施術をしてくれるところがとても信頼できた

 

 

 

ご来院有難うございます!

 

当院の行う脂肪吸引はベイザーを使用して行うので

 

たくさんの脂肪を吸引でき、引き締め効果もあるので大きな変化が感じられます

 

また、院長の私一人が治療を行うので初めての方もご安心頂ければと思います

 

では早速診察から

IMG_3796

IMG_3697

おっしゃっていたようにお腹周りに脂肪がたくさんついています

 

腰背部分にもついているので吸引部はお腹~腰背部に決定

 

吸引部が決まったら続いて麻酔を行います

 

点滴からリラックス麻酔を行うのでお痛みの心配はいりません

 

続いて麻酔が効いてきたら吸引を始めます

 

まずはお腹から

IMG_3704

IMG_3709

腰背部分

IMG_3699

IMG_3700

終了です~

 

たくさん取れましたね!

 

本日から2週間は必ず圧迫が必要になりますのでお忘れない様にお願いします

 

脂肪吸引は皮下脂肪のみ吸引可能なので

 

内臓脂肪も減らせるように頑張ってくださいね

 

バイク気を付けて楽しんでくださいね!

 

また何かありましたらいつでもおっしゃってください

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています。≻