お嬢様の為に!たっぷりついたお肉もトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で大変身!

1月15日水曜日

 

1月も半分過ぎ、成人式も終わって普通の日常と言いますか

 

イベント事がないんだな~というのは理解できるのですが

 

この間お買い物にいったらばもうバレンタインに向けたチョコが並んでいてビックリ!

 

前倒しし過ぎて節分を飛ばしてしまったのかと!

 

ちょっと笑ってしまいました

 

バレンタイン本番前にはもうお返し用チョコが置いてありそうな勢いです(笑)

 

なんてくだらないこと考えてしまいました

 

さてさて今日も頑張りまーす!

 

IMG_4070

 

さて本日の患者様

 

大阪府在住50代男性

 

不動産関係のお仕事をされているそう

 

若い頃は見た目にも多少は気を遣っていたと思うんですが

 

出張も多く、全国の美味しいお店を発見する事が趣味のようなもので

 

毎日のように外食が基本

 

忙しいことを言い訳に運動もまったくやらなくなっていて

 

たまにお付き合いのゴルフをするくらい

 

気づけばでっぷりと腹部が出ていてもう手遅れ

 

諦めていたというか開き直っていたというかそこまで気にしていなかった

 

ヤバイ!と思ったのは娘からの一言

 

いい加減痩せてほしい!みっともない!と・・・

 

大変ショックでした・・・が!見返したい気持ちもあってダイエットを決意!

 

でも外食は仕事の付き合いもあってなかなか減らせず

 

なんとか時間を作って運動や筋トレに励んでみたけど気持ちスッキリしたかな…?くらいの変化

 

あまりに長期になるとモチベーションも下がってしまう

 

どうしようかと悩んでいたらまたまた娘から脂肪吸引でもすれば?と

 

まったく考えになくて衝撃でしたが即効性という点ではありだな!と一気に興味が!

 

きちんとした信頼できるクリニックでなら良いとお許しが出たので

 

さっそくクリニックを選ぶ事に

 

脂肪吸引が得意で評判のクリニック

 

美容外科はなんとなしに恥ずかしい為完全予約制のところ

 

腕のいい医師が担当してくれる

 

出張もあるので遠方でもいいがその場合は通院しなくても済むところ

 

で行きついたのが北村クリニック

 

なんと全手術・カウンセリングを院長先生が担当してくれる

 

30年近く美容に携わっている方だと聞いてますます安心

 

ブログも拝見しました

 

男性も多く受けられていると聞いてちょっとホッとしました

 

手術後通院は原則不要というのも助かる

 

アフターフォローもある

 

東京駅から徒歩圏内のアクセスのよさ

 

ここだ!と予約を入れました

 

とご来院ありがとうございます!観光ついでにとお嬢様とご来院です

 

仲良しですね~

 

カロリー過多な食生活と基礎代謝の低下なんかでなかなか痩せづらくなっていますね

 

部分痩せ、とくに腹部は一番最後に落ちる部位ですから即効性という点では脂肪吸引が良いと思います

 

さっそく診察

IMG_0606

IMG_0611

たっぷりついています

 

ガッツリ吸引していきましょう!

IMG_0535

IMG_0631

IMG_0637

 

ギリギリまで吸引完了です〜

 

術後は2週間程度の圧迫が必要です

 

せっかく手術をしたのだから食べすぎはほどほどにして下さいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

またなにかあればいつでも御相談ください

 

お疲れ様でした〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>