お悩みに合わせた解決策!トリプルコンデンス豊胸で部分痩せ&バストのハリ感を叶えます!

1月4日土曜日

 

明けましておめでとうございます!

 

年末年始冷え込む予報だったのが思っていたより暖かった~

 

快晴でしたし幸先良い新年の幕開け!って感じでした

 

ここぞとばかりに美味しいもの(&お酒)を頂いたので

 

体重を測るのか少し怖いですが・・・(笑)

 

みなさんはお休み満喫していますか〜

 

私は今日からお仕事モードでがんばります!

 

今年も駆け抜けますよー!

IMG_6473

さて本日の患者様

 

京都府からお越しの50代マナー講師をされている女性

 

仕事柄ある程度は体型にも気を遣っているつもりだったのですが

 

40代に入ってから代謝が落ちたのか今までの様には痩せられず

 

体型のくずれがひどくなってきてしまって・・・

 

全体的に細身だったのがお腹にたっぷりとお肉がつき

 

バスト上部は逆にそげてしまって寂しい感じに・・・

 

手足は細いままだしピッタリした服も着ないようにしているのですが

 

かといって仕事の際はかっちりした服なので隠しようもない

 

このまま太っていくのはいやだな~とダイエットに挑戦してみたものの

 

落ちて欲しい所はおちないし、やつれた印象になってしまって挫折

 

落としたいところだけにピンポイントで、なんて都合のいい物はあるわけないか

 

と半ば諦めていたんですが、最終手段で美容のプロの力を借りようと思い立ちまして!

 

そうと決めたらクリニック探し

 

関西にも有名なクリニックはあるけれど

 

万が一知っている人に会ったら・・・と思うと近場は避けたい

 

評判のいい信頼できるクリニックで

 

できればベテランの先生が希望

 

関西圏以外となると通院は少ない方が嬉しい

 

と調べたところ北村クリニックが目に留まりました!

 

すべての治療を院長先生が担当

 

カウンセリングも院長先生とじっくりお話しできる!

 

美容整形のスペシャリストで症例数も経験も豊富である

 

通院も原則不要

 

東京駅からのアクセスもいい

 

という理由でご来院ありがとうございます!

 

大事なお身体のことですからクリニックから慎重に選びたいところ

 

腹部の脂肪吸引を御希望と伺っていたのですが

 

バストに関しても御相談があるとのこと

 

当院のトリプルコンデンス豊胸にも興味を持たれていたようで

 

簡単にご説明すると

 

御自身の気になる部位から脂肪を吸引し

 

吸引した脂肪を濃縮

 

良質な脂肪のみをバストに注入するという方法です

 

シリコンなどと違い異物でない御自身の脂肪ですから安心感もありますし

 

仕上がりも極めてナチュラルです

 

注入もバランスを見ながら行うので患者様に合わせた理想の形にすることが可能

 

といったお話をすすめるうちに

 

バストの方も一緒にとのことでトリプルコンデンス豊胸に決定

 

吸引部は腹部

 

たるみも気になるとか

 

さっそく診察

IMG_1967

 

たしかに他の部位に比べて下腹部が目立ちますね

 

ベイザーには引き締めの効果もありますから

 

気になっていたたるみも一緒に解消できますよ!

 

吸引からスタートです!

 

IMG_1979

 

IMG_1985

 

吸引完了!

 

続いて濃縮した良質な脂肪をバスト注入します

 

IMG_1638

 

終了です〜

 

完成までお時間はかかりますがお腹の方もバッチリ吸引しましたので

 

仕上がりを楽しみにしていてくださいね!

 

バストは特別なケアやマッサージは不要です

 

またなにかあればいつでも御相談下さいね

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>