お腹と2の腕を同時にベイザー脂肪吸引

今日の東京は19度

 

ポカポカ陽気でいつも通りの暖房設定だと

 

クリニック内は暑くなりすぎ

 

来院される方もコートを着ないで持っている方がほとんど

 

でも

 

明日は再び8度という真冬の寒さ

 

その差なんと10度

 

これは調子を崩す方が続出しそうな予感

 

十分に栄養と休息をとってご用心ください!

IMG_2342

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は帯広にお住いの40歳代のご婦人

 

実はこちらの方は4年ほど前に当院で下半身の脂肪吸引を受けられた方

 

その時も全身の脂肪が気になるけど

 

全部を一度にやるのは予算的にきつかったので

 

まずは最大の懸案であったヒップ~太ももをガッチリ吸引

 

落ち着いて、脂肪吸引の結果の凄さに驚き

 

何が何でも、残りの部分も手術したいと頑張って働いた

 

当初の予算がクリアできたので

 

万を期して2度目の脂肪吸引と相成った

 

 

寒い北海道からの再来院ありがとうございます

 

遠方から、しかも前回の手術を気に入ってきていただけるのは

 

本当に嬉しいです

 

医者冥利に尽きるとはまさにこのことです

 

もう手術の流れは理解されているのでご本人の不安はゼロ

IMG_0967

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0783

 

 

 

 

 

 

 

前回のように根こそぎ吸引しましょうね

IMG_0792

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0898

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0742

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0795

 

 

 

 

 

 

 

さらに

IMG_1535

 

 

 

 

 

 

 

完璧な薄さ

 

IMG_1317

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!

 

これで完成、と思いきや最後にいつか「ふくらはぎをやりたい」とのこと

 

焦らずにやりましょう

 

お待ちしてます

 

本日はこの他に

・フェイスリフトと脂肪注入の若返り

・切らない眼瞼下垂と二重瞼

・ワキガ完治手術

・切らない多汗症治療のWホット

・切らない若返りのウルトラセル

 

その他多数の方に御来院いただきありがとうございました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!