お腹のたるみは治るか?

台風が過ぎて本当の秋が到来。

 

朝の散歩は半袖だとヒンヤリ。

 

ちょっと長袖を羽織りたくなる。

 

車も窓を開けて風を取り込む。

 

最高に気持ちいい。

 

でも

 

この快適な時期もあっという間に終わってしまう。

 

今を楽しみましょう。

 

 

 

日曜のテレビドラマ「半沢直樹」が42パーセントの視聴率を誇る

 

お化け番組になっています。

 

原作の池井戸潤さんの本は私も昔から大好きで

 

発売と同時に購入していました。

 

テレビは原作を忠実に描いており

 

グイグイ引き込まれていきます。

 

テレビ業界では

 

「若い人はテレビでなくネットを見ているから、

 

もう視聴率を極端にあげる番組を作るのは無理」

 

と言われていました。

 

でも

 

ちょっと前には「家政婦のミタ」が40パーセントを超え

 

今回もこれをさらに上回っています。

 

ということは

 

できない理由とかやらない理由は、ほとんどの人がいつでも言うものです。

 

しかし

 

やる奴はいつの時代でもやりとげるのです。

 

一度きりの人生です。

 

自分の思うことをやり遂げ

 

悔いのない人生を作り上げましょう。

 

IMG_7173

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は東京にお住いの50歳代の営業職のご婦人。

 

お腹の脂肪が気になります。

 

どうしても職業柄食事が不規則になってしまいます。

 

さらに昼ご飯は丼物が多い・・・・・・

 

脂肪がたまるのもむりはありません。

 

問題は皮膚のたるみ。

 

脂肪を吸引すると果たしてこのたるみは一体どうなるのか?

 

普通に考えればシワシワになりそうなものだが?

 

大手チェーンのクリニックに行ってみると

 

「脂肪をたくさんとるとたるんでしまうから

 

少しだけ吸引して、あとは**マシーンをあてましょう。」

 

えー?

 

脂肪はたくさん取ってくれなきゃ意味がない。

 

ということで当院へのご来院となりました。

 

IMG_4751

 

 

 

 

 

 

 

確かに脂肪がたくさんついていて、皮膚のハリがないパターンですね。

 

でも

 

ベイザーなら大丈夫。

 

皮膚に近い脂肪層にもベイザー超音波わ十二分にかけることで

 

皮膚の引き締めも最大限にアップさせます。

 

IMG_4871

 

 

 

 

 

 

 

脂肪層の浅い部分は

IMG_4585

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとパワーを調節して注意深く進めます。

 

IMG_4761

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4828

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にビンが満タン。

 

まだまだいきますよー。

 

 

IMG_4721

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じにとれました。

 

限界ギリギリです。

 

お疲れ様でした。

 

これなら皮膚のたるみは気にならないでしょう。

 

スカートをはくのも楽になりますよ。

 

どうぞ仕上がりをお楽しみに!