お腹のベイザー脂肪吸引。それをお顔に注入して若返り!

いよいよ梅雨に突入

 

昨日なんていきなり横殴りの雨

 

梅雨といえばシトシト降るもの

 

こんなんじゃ風情がありません

 

四国ではゲリラ豪雨のような有様

 

ホントお気の毒です

 

そちらの方、大丈夫でしたか

 

自然にはかないませんから

 

十分ご用心!

IMG_7026

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は新潟からおこしの50歳代のご婦人

 

地元で美容室を何件も経営されているやり手の方

 

自分でカットすることはなくなって最近は若い子に任せるように変革

 

じゃないといつまでたっても下が育たない

 

仕事の変革は大成功

 

しかし

 

現場でカットやシャンプーなどのしごとをやめた途端

 

お腹がでっぷり

 

そりゃそうかも

 

食べる量は同じで仕事での体力消費が少なくなったのだから

 

どっかに溜まるはず

 

5年くらいで物凄い状態に・・・・

 

これはマズイ

 

体も大変革しないと

 

何といっても美しさが売り物の商売なんだから

 

トップがこんなんじゃ話にならない

 

昔から思い切りはいいほう

 

よしゃ、やるんならとことんいっちゃえ

 

ということでダイエットの過程なんかは省略して

 

いきなり脂肪吸引

 

いいですね

 

こういう考えもありです

 

さて早速診察を

IMG_7655

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わおっ

IMG_7656

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溜め込みましたね

 

皮膚のたるみが多いパターンだからこそ

 

ベイザー超音波がピッタリ

 

何といっても引き締め効果が段違いなんですから

IMG_7662

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7659

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは後ろのクビレを作りましょ

IMG_7663

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょいね

IMG_7666

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん表側が主役

 

IMG_7669

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ

IMG_7075

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい吸引量4000㏄軽くオーバー

 

その一部を遠心分離して幹細胞をたくさん含んだコンデンスリッチ脂肪にしてから

 

お顔に注入

IMG_7632

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一石二鳥で若返り

 

傷もなくついでに若返るから、ホントお勧め!

 

 

お疲れ様でした

 

弛んだところには特に念入りにベイザー超音波をかけときましたから

 

皮膚の余りも気にならないでしょう

 

お顔のシワもいい感じでとれてます

 

でも

 

ちょっとは食生活も気を付けましょうね

 

せっかく手術したんだから

 

何か心配なことがあったらいつでも連絡くださいね!