お腹のベイザー脂肪吸引。で、バストとお顔にトリプルコンデンス脂肪注入!

数日前は夏日のようだった

 

あのまま暑くなるのかと思ったら

 

やはりまた涼しくなってきた

 

ホントにこの頃の気候は不安定

 

昔の人は3寒4温とはよく言ったもの

 

体調を崩しやすい季節です

 

若干私も鼻がグスグス・・・・

 

こういう時は睡眠が大切

 

夜更かしせずに早く寝るとします

IMG_6540

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は甲府にお住いの50歳代の主婦の方

 

結婚前それなりに体には自信があった

 

しかし出産と授乳を機に体型がガラリと変わってしまった

 

バストの上の方が萎びて垂れてしまい

 

お腹もハリのないだぶついたものになってしまった

 

ご飯などの炭水化物と甘いものが大好き

 

当然、太ることになる

 

マズイと思ってちょこっとダイエットしてみても痩せるどころか

 

ますます体形が崩れる

 

ダイエットをやめるとリバウンドが始まる

 

もうどうしていいか分からない

 

これは自分の努力では解消することは不可能

 

美容整形でどうにかしましょう

どうせお腹の脂肪をとるのだから有効活用して

 

バストや顔の法令線もどうにかしたい

 

一石二鳥どころか一石三鳥ということになる

 

脂肪吸引を調べるとベイザー脂肪吸引という超音波を利用した方法が最新らしい

 

分院など作らず、一か所で院長が手術してくれるところがいい

 

 

ということでの御来院ありがとうございます

 

早速診察を

IMG_1518

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の通りお腹もそうですが、腰背部と言われる後ろの方がタップリです

 

皮膚のハリがかなり失われていますが

 

このようなタイプにベイザー超音波の皮膚のタイトニング効果が威力を発揮します

IMG_1521

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1524

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1530

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1535

 

 

 

 

 

 

 

注入に必要な脂肪量は楽に確保できました

 

これを特殊なフィルターで濃縮分離してバストとお顔に注入

 

予定通り2時間で終了

 

 

お疲れ様でした!

 

お腹の方も限界まで吸引してあります

 

たるまないギリギリのところです

 

必ずやご満足いただけます

 

本日はこの他に

・二重瞼と目の上の脂肪取り

・首のリフトアップ

・鼻を高く

・ワキガ完治手術

・婦人科形成

その他多数の方に御来院いただきありがとうございました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!