お腹のベイザー脂肪吸引。バスト下の部分もスッキリ!

今日は小雨がぱらついたり、晴れ間が見えたり

 

でも台風の強力な奴は確実にこっちに向かっているらしい

 

ほんとかな~

 

朝のニュースでも煽っていましたが

 

実感が全然わかない

 

先週アメリカから帰国した知人は前回の台風騒動に巻き込まれ

 

出発は2時間遅れ

 

しかも成田に着陸できず関西空港へ

 

さらに多くの飛行機が関空へ集中したのでターミナルが空かず

 

飛行機の中で4時間待機

 

これは地獄です!

 

皆様気を緩めずご用心を!

IMG_6482

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は福岡にお住まいの40歳代のキャリアウーマン

 

海外への出張もこなすバリバリのかっこいい女性

 

何だか最近、タイトなスカートがきつくなってきた

 

やはり営業として色々な方にお会いするので

 

ルーズな格好はできない

 

学生時代はテニスで鍛えていたので

 

無駄な脂肪はなかったけど

 

流石にこの年になると色んなところがだぶついてきた

 

まあ色々希望はあるけど

 

まずはこのお腹が先決問題

 

お腹さえどーにかなれば、キチンとした服装ができる

 

問題はどこでやるか

 

福岡にもものすごい数の美容外科があるけど

 

イマイチ地元でやる気にはなれない

 

一生に一度のことだから安易な選択はできない

 

古くからやっていて、院長がやってくれるところがいい

 

 

というわけで飛行機での御来院ありがとうございます

 

台風の影響は大丈夫でしたか?とお聞きすると

 

あちらは晴れていてちょっと涼しいくらい、とのこと

 

それはヨカッタです!

 

早速診察を

IMG_0672

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0674

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、皮下脂肪はタップリですが、内臓脂肪はそこまででもありませんので

 

吸引の効果が期待できます

 

バスト下の肋骨のあたりも脂肪がついているので

 

ここもガッツリとりましょう

IMG_0682

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0680

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0678

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0704

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0010

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、お疲れ様でした

 

ついてましたねー

 

これだけやっとけばキチンとした洋服もバッチリです

 

一生モノですので、どうぞ楽しんでください

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!