お腹のベイザー脂肪吸引。ブラ周りもポイント!

35度の猛暑が続いている東京

 

熱中症も続出

 

自宅のクーラーもフル稼働

 

ずうっと点けておくのは気が引けるけど

 

消して一旦家が温まってしまうと今度は冷えなくなってしまう

 

よってクーラーは点けっぱなしが基本

 

このほうがはるかに節電につながると新聞にも書いてありました

 

皆様もお試しくださいませ

IMG_6582

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は金沢からおこしの40歳代の主婦の方

 

昔は結構スタイルに自信があったけど

 

子育てが終わったら見るも無残な体型に・・・・

 

そこいらじゅうがブヨブヨしている

 

下着のあたりはボンレスハム状態

 

このままで終わるのは悲しすぎる

 

時間をかけて徐々に痩せるのではなく

 

一気に終わらせたい

 

それには脂肪吸引しかない

 

調べると色々な方法があるが

 

一番スゴイのはベイザー超音波を利用した脂肪吸引らしい

 

東京なら北陸新幹線のおかげで一直線

 

ちょこっと高くてもガッツリやってほしい

 

 

とのことで新幹線での御来院ありがとうございます

IMG_7790

 

 

 

 

 

 

 

 

 

差し入れまでいただきありがとうございます

 

では早速診察を

IMG_7729

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万遍なくブヨブヨしてます

IMG_7909

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたり、気になりますよね~

 

トリプルレイヤーでがっつりいきましょう!

IMG_7917

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7861

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7914

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じになってきましたが、まだいきます

 

IMG_6825

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この薄さになれば完璧!

 

IMG_7205

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タップリね

 

 

お疲れ様でした

 

私は細いカニューレを最初から最後まで使用します

 

時間はかかりますが仕上がりの滑らかさが別次元!

 

もうこれで一生大丈夫です

 

子育てを頑張った自分へのご褒美ですね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

気を付けてお帰りくださいませ