お腹のベイザー脂肪吸引。ポイントはやっぱりクビレ!

晴天が続いてますが非常に寒い

 

ニュースのよると今季一番の寒気がきているとのこと

 

日本海側は大変のことになっておる

 

新潟なんて1日で90センチの積雪

 

は?

 

想像できません

 

でも現地の方のインタビューはいたってほのぼの

 

「まあ、雪国だからしょうがないね~。子供の通学路だけは除雪してあげないとね~」

 

さすがに雪国の方は強い

 

東京もんとは違います

 

くれぐれも気を付けて

IMG_7771

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様はその寒い長野からお越しの40歳代のご婦人

 

昔から痩せていたわけではないけど

 

それほど体型のことを気にしたことはなかった

 

3年前ころからよくお酒を飲むようになってきた

 

飲んだ後の〆のご飯やラーメンがたまらなくおいしい

 

するとみるみるうちに、体がだぶついてきた

 

まあこれくらいなら、許容範囲でしょ

 

なんて甘い目でみていたら

 

あっという間にとんでもないことに・・・・

 

これはマズイ、とお酒を控えてみたけど一向に変わらん

 

もういいや

 

といって再び飲み始めたら、当然悪化

 

これは自分の力だけでは無理

 

今では地元にもチェーン店のクリニックは出来てきたけど

 

やっぱり院長がしっかりやってくれて、歴史のあるところ

 

ということで雪の中新幹線での御来院ありがとうございます

 

早速診察

IMG_6150

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に

IMG_7907

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここね

 

これは脂肪吸引でいい感じになります

 

脂肪吸引はただ単に沢山の脂肪をとればいいというものではありません

 

いかにうまく脂肪を残すかがポイント

 

かといって、残し過ぎでは患者様は納得しない

 

そのあたりのさじ加減が微妙

 

本当に膨大な症例と指先の感覚が大切

 

それに超音波エコーが加われば完璧

IMG_6788

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6804

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6337

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じ、あとちょっとだけ浅い層をとっておきましょ

 

IMG_6340

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横は完璧

 

これは綺麗なクビレができますよ~

 

お疲れ様でした

 

今のうちにやっておけば春夏のお洋服は大丈夫

 

楽しみにしていてください!