お腹のベイザー脂肪吸引。男性ビジネスマンも頑張ってます!

台風大接近

 

沖縄・九州はすでに通過して甚大な被害が出た模様

 

関東は明日の明け方がマズイらしい

 

皆様くれぐれもご用心くださいませ

IMG_7781

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は札幌からお越しの50歳代の男性ビジネスマン

 

どうしてもお酒を飲む機会が多く

 

運動といえばゴルフをたまに・・・・

 

これじゃ脂肪は溜まる一方

 

ダイエットといったって外食が多いから無理

 

最近はベルトの上にポッテリお肉が乗っかるようになってきた

 

絶対になんとかしないとマズイ

 

もはや自分の努力では無理

 

脂肪吸引で一気に終わらせてしまおう

 

ということで当院への御来院となりました

IMG_7871

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の銘菓といえばコチラ

 

本当にありがとうございます

 

では早速診察させていただきましょう

IMG_7885

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フムフム

IMG_7886

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これですよね

 

わかってます、皆さん悩みは同じです

 

トリプルレイヤーでガッツリいきましょう!

IMG_7892

 

 

 

 

 

 

 

 

 

故障知らずのベイザー超音波

 

男性のように脂肪が硬い場合はホント頼りになる

IMG_7890

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この腰背部はキモの部分だから念入りに

IMG_7893

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この薄さにしとけば、もうベルトの上には乗っからない!

IMG_7926

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にビンは一杯

 

「この線以上に吸い込まないでください」と書いてあるけど、いつもオーバー

 

あとは表側をやってお終い

 

 

お疲れ様でした

 

ちょいと時間がかかったけど満足のいく仕上がりになりました

 

ちょっとは食事に気を付けてくださいね~