お腹のベイザー脂肪吸引。腰のあたりまでスッキリ!

2月に突入

 

早いもので、今年も残すところ11か月!?

 

昨日は節分の豆撒きや恵方巻やら

 

小さい頃は豆撒きも楽しみにしていた行事の一つ

 

撒いた豆を年の数だけ拾って食べる、何てことやってました

 

家の中で掛け声とともに大量の豆を力一杯ぶちまける

 

そのあとの掃除もまた一苦労

 

割れたような豆のカスがいつまでも残っていたもの

 

今の子供たちはこんなことやったことあるのかな?

IMG_6226

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は広島にお住まいの40歳代のご婦人

 

自分では物凄く太っているとは思わなかったが

 

ある日子供から指摘されショック

 

そういわれてみれば昔のパンツが履けなくなってきたし

 

座るとベルトの上に腹の脂肪が乗っかっている

 

これから旅行で温泉に行ったりもするし

 

会社の健康診断の時もちょっと・・・・

 

ダイエットしてみたけど効果ないし

 

かえってそのあと反動で食べるようになってしまった

 

これは自分の力では無理

 

脂肪溶解注射なんてものもあるが、効果ありそうに思えない

 

どうせやるのなら一発で確実な効果があるものにしたい

 

となると脂肪吸引しかない

 

心配なのは安全性のことだけ

 

事故のこともネットでは見かける

 

入院や通院もないほうがいい

 

 

そんなわけで遠くからの御来院ありがとうございます

 

早速診察を

IMG_0894

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりついてます

IMG_0896

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたり、気になりますよね~

 

トリプルレイヤーのベイザー脂肪吸引でガッツリ取りましょうね

IMG_0904

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0900

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0829

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0824

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0571

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大漁です

 

お疲れ様でした

 

皮膚のはりがあまりないタイプでしたが

 

ベイザー脂肪吸引なら皮膚の引き締め効果抜群なのでたるみませんよ

 

本日はこの他に

・鼻を高く

・ワキガ完治手術

・婦人科形成

・顔への脂肪注入

・ウルトラセルによる若返り

・切らない眼瞼下垂

その他多数の方に御来院いただきありがとうございました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!