お腹の周りをビシッと、ついでに顔も若返り!

昨日はホントに寒かった

 

年末に匹敵する気温だったとか

 

かとおもうと

 

今日はポカポカ陽気

 

これは体調がおかしくなります

 

そういえば、朝から鼻がクシュクシュしている・・・・

 

これはイカン

 

暖かくしておきましょ

IMG_0239

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は岐阜からおこしの40歳代のビジネスマン

 

仕事柄ほとんど外食でしかもビールが大好き

 

スーツもきつくなってきたし

 

ズボンの上にお腹の脂肪がボヨンと乗っかる

 

お風呂に入るときに鏡に映った姿を見て

 

つい「格好悪っ」と毎日つぶやいてしまう

 

外食をやめるわけにもいかないし

 

仮にダイエットしてもこの脂肪がなくなるなんてとても考えられない

 

脂肪吸引なら一度取った脂肪はもうつかないと聞く

 

マジか?

 

それなら自分への投資と考えれば安いもの

 

善は急げ

 

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます

 

脂肪吸引は女性だけのものではありません

 

ビジネスマンでも颯爽としている人と仕事をしたいのは当然

 

男も外見は大切!

 

というわけで早速診察を

IMG_0254

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0258

 

 

 

 

 

 

 

 

男の人でも結構ついているでしょ?

 

この腰のあたりなんて、つきすぎ!

 

顔の法令線も気になりだしたとのこと

 

吸引した脂肪をコンデンスリッチ脂肪として濃縮して

 

細かくしたものを注入しましょう

 

これなら一挙両得

IMG_0262

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0266

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9975

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0263

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

IMG_0271

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

IMG_0270

 

 

 

 

 

 

 

 

その一部をコンデンスリッチ脂肪に分離濃縮

IMG_8728

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0291

 

 

 

 

 

 

 

 

これを法令線に丁寧に注入してお終い

 

 

お疲れ様でした

 

予想以上にとれましたね~

 

もうスーツも大丈夫

 

お顔も腫れが目立たないからばれないでしょう

 

完璧です

 

これは仕上がりが楽しみです!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

また、お仕事バリバリ頑張ってくださいね