お腹の脂肪吸引。かなり気になる腰回り!

昨日の天気は目まぐるしかったですね

 

晴れたと思ったら急に真っ暗になって

 

ものすごい雷雨

 

これを3回くらい繰り返しました

 

近くのコンビニに行こうと2・3歩踏み出すと

 

大粒の雨がボツン、ボツン

 

これはマズイと引き返した途端

 

バケツをひっくり返したような大雨

 

真夏のゲリラ豪雨さながらの一日でした

IMG_6651

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は東京にお住まいの30歳代の事務職の女性

 

特にこれといった趣味もないけど唯一スイーツには目がない

 

食事のあとのスイーツ

 

太るのはわかっていてもこれだけはやめられない

 

社会人になって運動も少なくなりストレスもたまると

 

さらにスイーツが増える

 

正に「肥満へのスパイラル」

 

これは自力ではどーにも無理

 

脂肪吸引しかないか

 

でも事故もあるみたいだから

 

よっぽど慎重にクリニックを選ばないと

 

古くからやっていて、最新の方法で、チェーン店でなく院長がやってくれるところ

 

ということで当院への御来院となりました

 

早速診察

IMG_7605

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、しっかりついてますね

 

特に腰というかヒップというか、そのあたり

 

純粋に皮下脂肪が多いパターンなので

 

はっきりとした効果が出やすい

 

頑張っていきましょう!

IMG_7609

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り、説明無用のベイザー超音波

 

特に硬い脂肪の腰のあたりは敵なしの威力を発揮!

IMG_7608

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前もね

IMG_7612

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7615

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じになってきたけど、まだ甘い

 

まだいきますよ

 

IMG_7617

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1本目のビンはあっという間に満タン

 

ビンに「この線以上吸い込まないでください」と書いてある

 

熱中してるとつい忘れてしまう

 

お疲れ様でした

 

限界までいきました

 

脂肪の数は変わらず減ったままですが

 

残った脂肪の大きさは変化します

 

だから

 

ちょっとはスイーツ控えてください・・・・・・・