お腹の脂肪吸引。まだ夏に間に合う!

この頃気温がググッと上昇してきました

 

東京でも今日は29度

 

昨日の札幌は30度越え!!!

 

ニュースで子供たちが公演で水浴びして気持ちよさそう

 

でも

 

札幌は確か涼しい場所だったのでは?

 

昔行ったときは、この季節はまだセーターが必需品でした

 

今からこの調子だと夏本番は一体どうなることやら

 

先が思いやられます・・・・

IMG_0149

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は富山にお住まいの40歳代の主婦の方

 

30歳代の後半からお腹の脂肪がだぶついてきた

 

最初のうちは笑って過ごしてきたが

 

40歳を超えてからは何だか加速度がついてきた

 

常日頃楽観的な私でも

 

この事態は流石にマズイと焦り始めた

 

しかし今となってはダイエットや運動をしても

 

どうにかなりそうなレベルでないことはわかっている

 

そうなると脂肪吸引しかないか・・・・

 

心配なのは手術後に余った皮膚はどうなるのか?

 

多少のことは仕方ないけど

 

ダルダルにたるんでしまったら目も当てられない

 

色々調べてみると

 

新しいベイザー超音波の脂肪吸引ならタイトニング効果といって

 

皮膚の引き締め効果が抜群なので弛みの心配はまずない、とのこと

 

なるほど、これなら大丈夫そう

 

ということでの御来院ありがとうございます

 

では早速診察を

IMG_8903

 

 

 

 

 

 

 

 

おへその下から腰回りにかけてだぶつきがかなりのものです

 

IMG_8876

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたり、皆様気になりますよね~

 

ここを吸引しておくとホント違います!

 

では頑張っていきましょう

IMG_8883

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8885

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8888

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9088

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8932

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、お疲れ様でした

 

かなり取りましたけど元気一杯で何よりです

 

これなら皮膚のたるみも気にならないでしょう

 

腰のあたりのスッキリ感がハンパないと思います

 

思い切ってやってよかったですね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!