お腹の脂肪吸引。やっぱり腰のクビレが決め手でしょ。

朝はそれほどでもありませんでしたが

 

雨が降り始めて急激に温度が下がっています。

 

よく行く、湯沢のかぐらスキー場のホームページを確認してみると

 

なんともう一面の銀世界。

 

確かに今月の23日に営業開始予定ではありますが

 

あまりにも早すぎるのでは?

 

この分で行くとスキー場は積雪4メートルを超すのでは・・・・・・

IMG_6798

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は横浜からお越しの40歳の事務職の方。

 

気になるのはお腹。

 

特にここ数年で急激にマズイ状態へ突入。

 

昔大丈夫だったスカートがパツパツで履けません。

 

内臓脂肪もついていそうでけど

 

自分でつかめるのは皮下脂肪であると推測。

 

これさえなくなれば、相当いい感じになるはず。

 

エステなんてやっても時間とお金ばっかりかかりそうなので

 

はじめから脂肪吸引を選択。

 

探してみると

 

クリニックのあまりの多さに驚くとともに迷ってしまう。

 

大切な自分の体をいじるのだから安いところはパス。

 

あとは開業歴や院長が対応してくれるところをピックアップ。

 

というわけで当院へのご来院となりました。

IMG_4305

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね、一目瞭然で腰背部から下腹部のラインですね。

 

これはとれそうです。

 

IMG_4215

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4309

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは後ろの腰背部からスタート。

 

このへんはホント脂肪が固いところです。

 

ベイザーの有難さがよくわかります。

 

IMG_4319

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この薄さまでいかないと!

IMG_4321

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろだけでこの量!

IMG_4314

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて前面。

 

丁寧に注意深く吸引。

 

IMG_5288

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超音波エコーで確認しながら慎重に!

 

できたー。

IMG_4317

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お見事。

 

IMG_4322

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずぉぉぉ!

 

お疲れ様でした。

 

これだけ根こそぎやっておけばリバウンドの心配もありません。

 

大量に吸引してますので数日間はふらつくことがあるかもしれません。

 

安静にしておく必要はありませんがむりはなさらないでください。

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡くださいね!