お腹の脂肪吸引は効果絶大!

まだお盆休み真っただ中の方も多いようです

 

都内の道路はまだ空いています

 

ガラすきってほどではありませんが

 

普段よりはかなり空いています

 

もう気温もさほど上がりません

 

夏前はあれほど「今年の夏はまれにみる猛暑」と煽っていたけど

 

あれは一体何だったんでしょう?

 

夏が終われば、必ず秋がやってきます

 

何だか早すぎっ!!

IMG_7980

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は千葉にお住まいの40歳代の主婦の方

 

昔はさほどでもなかったけど

 

45歳くらいから急にお腹がブヨブヨしてきた

 

ご飯やうどんみたいな炭水化物が大好きなので

 

今流行りの炭水化物ダイエットなんて無理

 

食後の甘いデザートにも目がない

 

太るのはわかっているけど、これだけはやめられない

 

そんなこと言ってるうちに、取り返しのつかない体型になってしまった

 

これは流石にマズイでしょ

 

今は手で掴みきれないくらいの皮下脂肪

 

うーん

 

やっぱり最終手段の脂肪吸引しかない

 

主人も大賛成

 

「極限まで取ってもらえ」との暖かいお言葉・・・

 

よし、思い立ったら吉日

 

前から雑誌で知っていたクリニックに行ってみよう!

 

 

ということでの御来院ありがとうございます

 

では早速診察を

IMG_0359

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

IMG_0363

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相当ためこみましたね~

 

ご希望通りトコトンいきましょう!

IMG_0225

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0295

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0376

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0270

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッチリです

 

お疲れ様でした

 

これならご主人様も喜んでいただけるでしょう

 

せっかくやったのですから、ちょっとは食事に気を付けてくださいね!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ