お腹の脂肪吸引!!来年の夏は思いっきり楽しめます!!

New iPhoneが発表されましたね

 

iPhone Xです

 

ホームボタンがなくなるとか!

 

顔認証らしいですよ!!

 

すごいなぁ

 

どんどん進化していくな

 

容量も大きいらしい、250?とかそれくらい

 

まぁ今持ってるのも使いこなせてないですけどね

 

11月発売ですよ

 

今日はなんだか暑い

 

水分補給をしっかりして一日頑張りましょうー

 

IMG_7167

 

さて本日の患者様は都内在住の30代女性、主婦の方です

 

出産してから痩せにくくなった

 

太りやすい体質で

 

昔からジムに通ったり時間がある時は走ったりしていた

 

だけど妊娠して出産をすると

 

自分の時間がなくなり

 

通っていたジムにもあまり行かなくなった

 

食事には気を付けているけどそれだけじゃ何の変化もない

 

先月子供と一緒に行ったプール

 

ママ友達は子供を産んだとは思えない体型

 

ウエストなんてすごく細い

 

私は水着にTシャツは欠かせない!

 

ある時たまたま見ていた週刊誌で

 

脂肪吸引について載っていた

 

脂肪吸引なんて全然頭になかったけど

 

時間がない私にとって魅力的!

 

お腹だしばれずに出来るかもしれない

 

インターネットで病院探し

 

ベテランの先生が担当してくれる所

 

一日で終わる所

 

駅から近い所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

さっそく診察を

 

IMG_9908

 

正面からだとさほどついてないように見えますが

 

横からだと皮下脂肪が多くついているのが分かります

 

理想のボディラインを目指して

 

頑張りましょう

 

IMG_0683

 

IMG_0211

 

細いカニューレのみの使用で

 

深層・中間層・浅層

 

全ての層を丁寧に吸引していきます

 

サイズダウンしても

 

仕上がりが美しくなければ意味がありません

 

 

IMG_0678

 

お疲れ様でした

 

ここまで薄くなりましたよー

 

来年の夏はお子さんと思いっきりレジャーを楽しめますね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい