お腹をぐるりとベイザー脂肪吸引、バストにも注入してトータルボディデザイン!

8月最終日

 

学生さんは今日で夏休みも終わり

 

楽しみましたか?

 

お盆が明けたら急に涼しくなって雨続き

 

皆様長袖を着て、一気に秋モードに突入

 

今年の夏もメチャクチャ暑かったけど

 

もう遠い昔のことのよう

 

ほんの2週間前のことなのにね

 

季節は当然のことのように

 

キチンと来て去ってゆきます

 

あと4か月で一年が終わるなんて信じられません

 

その日一日を精一杯大切に生きるほかありません

 

皆様も人生を謳歌してください!

IMG_6935

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は仙台からおこしの50歳代のご婦人

 

ご自分でスイーツのお店をやっていらっしゃる

 

元々自分が甘いもの好きなのでこのお店を始めたわけだけど

 

自分で美味しいと思うものしか提供したくない

 

当然、味見の機会も多い

 

すると

 

当然太る・・・・

 

おまけにお米も好きだから痩せるわけはない

 

矯正下着をつけているけど

 

苦しいし、ボンレスハムみたいで格好悪い

 

エステに通ってみたけどお金ばっかりかかって

 

変化なし

 

思い切って脂肪吸引に挑戦しよう

 

昔から思いきりはよかったので恐怖心はない

 

決めたら早いとこ終わらせたい

 

地元の仙台にもクリニックはたくさんあるけど

 

知り合いに見つかったら恥ずかしいし

 

どうせやるのなら最高の方法でやりたい

 

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます

 

早速診察させていただきましょう

IMG_9889

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッチリついてます

 

幸い皮下脂肪が厚くて内臓脂肪が少ないパターンですので

 

脂肪吸引にピッタリの体型です

 

バストが年齢にしたがって萎んできたとのことですので

 

同時に注入してトータルバランスをとりましょう

IMG_8885

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8859

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8864

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じでしょ

 

吸引した脂肪の一部を遠心分離器にかけて

IMG_7948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5152

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でバストへコンデンスリッチ脂肪注入

 

でも残った脂肪はこんな感じ

IMG_5845

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事終了

 

バッチリとっておきました

 

もうこれで一生大丈夫です

 

でもスイーツの食べすぎにはご注意ください

 

内臓脂肪は変えられませんからね!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ。