お腹をスッキリ脂肪吸引、バストにふっくらコンデンスリッチ注入

さて皆様、ゴールデンウイークぼけは治りましたか?

 

次は3か月先のお盆休みを目指して頑張りましょう

 

天気はちょこっと雨が混じり始めて

 

梅雨の準備中といったところ

 

つかの間の五月晴れを

 

思いっきり楽しんでください

IMG_7163

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は噴火騒動で騒がれている箱根からの50歳代のご婦人

 

噴火のことは自然のことだから自分がアタフタしてもはじまらない

 

こんな時こそドッシリ構えて真面目に日々を生きていくしかない

 

でも

 

自分の体型にはアタフタしてしまう

 

昔から幼児体型でお腹が膨らんで、胸がない

 

仕事もうまくいっているので

 

友達とも旅行に行きたい

 

けど

 

この体はマズイでしょ

 

人生も半ばを過ぎたのだから

 

ここで心機一転

 

今まで一生懸命働いたのだから自分にご褒美

 

お腹の脂肪をどうにかしてバストをふっくらさせたい

 

脂肪注入のなかでも新しいコンデンスリッチというものを発見

 

いろんな病院でやっているけど

 

院長が責任もってやってほしいから、チェーン店はパス

 

東京なら電車で一本だから超便利

 

ということで御来院

 

さてさて診察させていただきましょ

IMG_6150

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フムフム、お腹もついてるけど腰背部のあたりや肋骨のあたりもだぶついてるから

 

この辺もスッキリさせちゃいましょ

IMG_6889

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6823

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザー様の御神体

 

毎日文句も言わずに頑張ってくれてます

 

納入されてから一度も故障しません

 

素晴らしい!

IMG_5152

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の黄色い部分が濃縮されたコンデンスリッチ脂肪

 

下の赤い部分は血液や老廃物だからポイ

 

あとはこれをバストへ丁寧に注入

 

お腹の方は

IMG_4721

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッチリね

 

お疲れ様でした

 

完璧です

 

これだけしっかり吸引しておけば一生ものです

 

バストも自然な感じで大喜び

 

一日も早く噴火騒動がおさまってくれることをお祈りします

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!