お腹をベイザー脂肪吸引。その脂肪でバストアップ!

なんだか暖かくなってきました

 

昨日は春一番が観測されたとのこと

 

三寒四温で気候が入れ替わりますが

 

春がそこまで近づいてきました

 

歌舞伎俳優の坂東三津五郎さんが亡くなられました

 

なんと59歳とのこと

 

56歳の時から病と闘っておられてついに他界されました

 

59歳といえば私はあと8年しかありません

 

人間はいつ何時、どうなるかは神のみぞ知っています

 

その日一日を精一杯生き抜くことしかできません

 

皆様もその一瞬をイキイキと楽しく過ごしましょう

 

合掌

IMG_8706

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は大阪からお越しの50歳代の自営業のご婦人

 

お米が大好きで昔から毎食白飯を食べないと落ち着かない

 

友達からも炭水化物は太るからよしたほうがいい

 

と言われているが

 

それだけは無理

 

白飯をやめたら気が狂っちゃう!

 

そのうえデザートも好きだから体型はゆるみっぱなし

 

かくなる上は脂肪吸引でやるしかないか・・・・・・

 

ベイザー超音波というのが凄い威力らしい

 

どうせやるのだったらコレでしょ

 

関西でやってるところも多いけど

 

チェーン店はパス

 

しっかりと院長にやってもらわないとね

 

まあ、東京なら新幹線であっという間

 

行っちゃえ~

 

ということでの御来院ありがとうございます。

 

自分で御商売をされているので元気一杯

 

年齢より10歳くらい若く見える

 

これは素晴らしい!

 

さてお腹を拝見

IMG_5688

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じにたまってますね

 

でもこれなら脂肪吸引でスッキリボディに変身できます

 

脂肪吸引は無理やり形を創るわけではありません

 

脂肪の中からその人の理想のボディラインを発掘してあげるのです

IMG_5698

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5691

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふう、だいぶできてきた

IMG_5700

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一息

IMG_5707

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでしょ

 

吸引した脂肪を専用の遠心分離器にて

IMG_5150

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できた

IMG_5152

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の黄色いところがコンデンスリッチ脂肪

 

これを丁寧にばすとへ注入して終了

 

お疲れ様でした!

 

完璧な仕上がりです

 

バストも上の方にポイントをおいて注入しておきましたので

 

バストアップした感じになりました

 

これからもお仕事がんばってください!