お腹を吸引してバストに注入。これぞトリプルコンデンス!

昨日のゲリラ豪雨はすごかった

 

あれだけ暑かったからくるだろうな、と予測していたけど

 

真っ暗になったかとおもうと

 

バケツをひっくり返したかのような雷雨

 

そんな中でも御来院いただいた皆様には感謝です

 

しばらくは不安定な天気が続くらしいので

 

洗濯物の出しっぱなしにはご注意を!

IMG_7530

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は千葉にお住まいの40歳代の主婦の方

 

お腹が弛んでバストが崩れてきた

 

主人にも笑われるが

 

「自分の体型も見てみなさいよ」と言って茶化してきた

 

でも最近昔の友達から旅行に誘われることがたびたび

 

この体を見せるのは女性同士でもちょっと・・・

 

これからまだ何年もこういう機会があるのだろうから

 

いまのうちに何とかしておきたい

 

お腹もひっこめてその脂肪でバストをどうにかしたい

 

シリコンはやはり心情的にイヤ

 

 

ということでの御来院ありがとうございます

 

早速診察を

IMG_0672

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどだぶついてます

 

でも内臓脂肪が多いパターンではないので

 

脂肪吸引の効果は期待大ですぞ!!

IMG_0645

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0650

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0648

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

IMG_0543

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でいい脂肪を特殊なフィルターで濃縮分離して注入

 

 

バッチリです

 

 

お疲れ様でした

 

これでご主人を見返してやってください(笑)

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!