お腹を吸引してバストへトリプルコンデンス豊胸手術。これぞトータルボディデザイン!

ここ数日穏やかな日々が続いていましたが

 

明日からの週末は数十年ぶりの猛烈な寒波が到来するとのこと

 

受験生はセンター試験の開始日

 

毎年この日は本当によく雪が降る

 

余裕をもって受験会場に到着するように盛んにニュースでやっていたけど

 

どうせ会場近くのホテルは満室で予約なんかできそうな気がしない

 

お隣の韓国で当日の朝、遅刻しそうな受験生を白バイやパトカーで会場に送り届けるのが風物詩となっている

 

いずれにせよ受験生は焦らず最大限の力を発揮してほしい

 

頑張って!!

IMG_9320

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は横浜にお住いの50歳代のご婦人

 

学生の頃は、まあそれなりにバストに自信があった

 

だけど2人の子供を母乳で育てたらグンと小さくなってしまった

 

これは栄養を補給しなければ、と一生懸命に食べていたら

 

バストは大きくならずにお腹が大きくなってしまった

 

特に40歳代の後半は加速度をつけてアンバランスの凄い体型になってきた

 

もうこれはお手上げ

 

自分の努力の限界を超えている

 

要はお腹の脂肪がバストに移動してくれればいいだけのこと

 

調べてみると本当にそんな美容整形があった

 

クリニックも物凄い数があることを初めて知る

 

選ぶ基準としては

 

院長が手術してくれないと困るのでチェーン店はパス

 

通院が多いところもパス

 

新しすぎるところはパス

 

最新の方法でやってくれるところ

 

こんな感じで選んでみた

 

 

ということでの御来院ありがとうございます

 

さて早速診察を

IMG_9590

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはかなりついてます

 

バストに注入する量は余裕でとれますが

 

それで終わりにせずにお腹は完璧に吸引して完全な薄さにしましょうね

IMG_9603

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9594

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9623

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧な薄さです

 

その脂肪を3種類の特殊フィルターで重力をかけずに優しく濃縮分離

 

これをバストへ5層分層注入による豊胸手術

 

で、残った脂肪が

IMG_0199

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!

 

お腹も完璧な薄さです

 

バストの上と内側にポイントを置いて注入しましたので自然で美しい仕上がりです

 

 

本日はこの他

・二重瞼と目の上の脂肪取り

・切らない眼瞼下垂

・婦人科形成

・首のリフト

・ワキガ完治手術

等多数の方に御来院いただきありがとうございました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!