お腹・ヒップ・太ももを一気にベイザー脂肪吸引

師走も10日になってしまいました

 

朝晩の気温もググッと低くなってきました

 

オーストラリアのような暑いクリスマスというのは想像できません

 

真夏にこのクリスマスソングを聞くのはちょっと・・・

 

以前、夏に車に入っていたクリスマスCDを間違えて聞いたことがありますが

 

違和感が強すぎて耐えられませんでした

 

この寒い時期に聞くといい感じなのですが

 

ところが寒いといっても年明けに聞くと、これまた違和感タップリで聞くことができません

 

同じ曲なのに、あまりにも短い旬の音楽です

img_0231

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は静岡にお住まいの50歳代の主婦の方

 

30歳代で出産を終えたころから脂肪がついてきた

 

以前は痩せているとまではいかないけど

 

まあ、それなりの体型は維持していた

 

でもその頃からはスポーツやダイエットしても効果がほとんど現れない

 

まあ、炭水化物が好きなせいもあるけどこれはやめられない

 

昔の服は殆ど着れなくなっている

 

今のうちに何とかしないと皮膚が弛んでとんでもないことになってしまう

 

チョッピリ怖いけど一番確実そうなのはやはり脂肪吸引

 

一つ心配なのは皮膚が弛んだりシワにならないか?

 

若い女の子のようなピンとした体になろうなんて無茶なことは言わないけど

 

あまりにもシワやタルミができたら困ってしまう

 

口コミをみてもドクターによる出来上がりの差が大きそうなので十分に調べてからにしよっと

 

 

というわけでの御来院ありがとうございます

IMG_0026

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産までいただき恐縮です

 

では早速診察を

IMG_9608

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9298

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりついてます

 

一度にどの範囲まで吸引できるかは個人差があり一概には言えません

 

もちろん一番重要なのは脂肪の量ですが

 

体格・年齢さらにぱっと見で元気そうか否か

 

総合的に判断し決定します

 

長年の経験がものを言います

 

太腿でも安全のため前面と後面を分けるドクターもいますが

 

仕上がりの美しさからいってもそれはお勧めできません

 

連続している部分はある程度広範囲にやった方がつながりに連続性が出ます

IMG_9435

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9433

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9274

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極細カニューレのみを使用しますのでちょいと大変ですが仕上がりの滑らかさは次元が違います

 

IMG_9258

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9533

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9360

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!

 

このレベルなら皮膚のたるみは気にならないでしょう

 

相当スッキリしてると思いますので仕上がりをお楽しみに

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!