お腹・背中をベイザー脂肪吸引。で、バストにも注入してトータルボディメイク!

昨日からはまた天候が回復

 

しばらく晴天が続く予報

 

今朝のニュースでやってたけど

 

過去48年間のデータを調べると

 

東京は今日あたりから急激に晴れの日が多くなるらしい

 

逆に新潟などは雪の影響で日照時間が極端に低下し始める

 

金曜日に明治神宮を出発したミッレミリアのクラシックカーたち

 

あいにくの雨の中を元気にはしりまわっているらしい

 

今日は軽井沢から箱根に向かっているはず

 

堺正章さんも頑張っている

 

御年おいくつでしたっけ?

 

最後までご無事で完走してくださいね

IMG_2582

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は東京にお住まいの40歳代のご婦人

 

ご自分で色んなお店をやっていらっしゃる方

 

忙しいので唯一のストレス発散は食べること

 

ほとんど毎日外食

 

野菜を多めにするようにはしているけど

 

この一年くらいは目に見えて太ってきた

 

商売でお客様と会うのにこの体型はチョイとまずい

 

でも食道楽はやめられない

 

それなら脂肪をとっちゃいましょ

 

ということで脂肪吸引に一直線

 

でもこの考えは正しいです

 

もちろん食生活は気を付けなければなりませんが

 

結局のところ脂肪吸引しかない

 

今、新しい脂肪溶解注射が流行っているらしいけど

 

殆ど(というか全く?)効果がない

 

他の病院でこの注射を何回もやってみたけど

 

痛いばかりで何の効果もなく、当院で脂肪吸引されるかたが増えている

 

 

では早速診察させていただきましょう

IMG_9243

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8814

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはかなりですね

 

どうせ脂肪が余るのだから

 

バストの上の方に注入してバストアップもやりたいとのこと

 

まずはベイザー脂肪吸引から

IMG_8822

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8819

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8826

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

IMG_9029

 

 

 

 

 

 

 

 

この薄さになればもう大丈夫

 

あとはバストに注入してお終い

 

 

お疲れ様でした

 

せっかく頑張って脂肪吸引したのだから

 

食事の内容をちょっぴり考えましょうね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!