お腹ー腰ーヒップー太もも、まとめてベイザー・ボディメイク

本日の患者様は静岡在住の45歳の主婦のかたです。

2年前に大手チェーンクリニックでお腹の脂肪吸引を受けました。

脂肪吸引が得意ということでその病院に決めました。

普通の脂肪吸引ではなくボディジェットによる脂肪吸引でした。

直後にお腹をつまんでみると、まだ結構脂肪の厚さが感じられたのでドクターに尋ねてみると

「それは腫れによる厚みです。落ち着くと薄くなります。」

とのこと。

その後一か月が経ち、2か月、3か月、6か月たちましたがあまり変わりません。

え~、そんな馬鹿な?

と思い病院にいってみましたが

「これ以上とると危険です。」

とのこと。

?????

もうこの病院と話をしてもらちが明かない、時間の無駄。

ということで、ネットや雑誌で探しまくりました。

 

今度はチェーン店でないところということ、

さらにベイザーという新兵器を使用しているところ、

ということで当院へのご来院となりました。

 

ありがとうございます。

 

早速診察させていただくと、

??????

えっ、これで脂肪吸引したの?

という感じです。

まだまだ、タップリついています。

もちろん脂肪のとりすぎはマズイですが、これは残し過ぎ。

ほとんど変わっていないのではないでしょうか?

このようなケースは結構多いものです。

 

ご本人もやっとの納得のいく回答が得られたということで一安心。

どうせ手術するなら一気にやりたい。

ということで気になっていた、お腹ー腰ーヒップー太ももを一気にトリプルレイヤーのベイザー脂肪吸引を行うことになりました。

 

ベイザー君、今日も時間がかかりそうですがよろしくお願いします!

 

というデザインで開始。

そうこうしているうちに、

あっという間に1本目のビンが一杯です。

あ、2本目もすぐに満タン。

さらに・・・・・・

 

というわけで約5000㏄の吸引量でした。

 

お疲れ様でした。

直後に触っていただくと

「あ、薄ーい」

と驚きの声。

当然です。

 

ベイザーは最強です!!

 

2週間の圧迫は大切ですからサボらないでください。

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡ください。