お腹ー腰背部ー背中を一気にボディメイク。

台風すごかったですね~。

 

風雨のピークは午前6時ころでしたが

 

交通ダイヤは乱れまくり。

 

通勤で青山通りを使いますが

 

強風で街路樹が倒れ掛かっています。

 

警察が出動してそれらの木を切り倒しています。

 

まだ倒れていない木を予防的に切ってしまうのははじめてみました。

 

パトカーは10台くらい来て、それをテレビカメラが取り囲んでいるので

 

大騒ぎで大渋滞になってます。

 

考えてみれば台風も低気圧ですから

 

この風も吹きだしているのではなく、吸い込まれてできる空気の移動によるものです。

 

一体、どんな力で吸い込んでいるんでしょう?

 

自然のパワーを前にしては人間など何の力もありません。

IMG_5094

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの新作ネイルをパチリ。

 

さて本日の患者様は東京にお住いの自営業のご婦人。

 

台風だから来院は無理かと思っていましたが

 

交通の乱れを予測して早く家を出られたそうで

 

予定通りに開始することができました。

 

ご配慮いただきありがとうございます。

 

 

昔からお腹の脂肪は気になっていましたが

 

ここ1・2年で背中から腰背部が気になってきました。

 

後ろから見た下着姿はボンレスハム状態・・・・。

 

春ころに別のクリニックに相談へ行きましたが

 

「背中のほうは脂肪吸引しても、あまり効果がないんだよね~」

 

と言われてしましました。

 

そうなんです。

 

背中の脂肪は繊維質が多く硬いので

 

通常の脂肪吸引では歯が立ちません。

 

でも、そちらの先生は正直に話してくれてとても良心的です。

 

中には効果が薄いとわかっていても手術してしまうクリニックもあるのでご注意を。

 

早速拝見させていただきましょう。

 

IMG_3269

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょう、このあたりがボヨーンと飛び出している方は結構多いのでは?

 

特にこのあたりはベイザーがないとお話になりません!

 

IMG_5162

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超音波エコーで確認しながら手術開始。

 

IMG_4808

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザーのパワーは基本80パーセントですが

IMG_4585

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか

IMG_4587

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も場所によって使い分けていきます。

 

IMG_4364

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは傷口をきれいに仕上げるためのベイザー専用プロテクター。

IMG_3115

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3347

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりをこの薄さにするのは結構気合いを入れないと大変です。

IMG_3292

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とれてます。

 

えっ、少ないって?

 

あの、これ背中ー腰背部だけの量なんですけど・・・。

IMG_3350

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、表側も終了。

 

お疲れ様でした。

 

台風一過で今は快晴。

 

数時間前の嵐が嘘のよう。

 

天気が悪い中、本当にありがとうございました。

 

腕によりをかけてやらせていただきましたので

 

必ずご満足いただける仕上がりになっています。

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡ください。