お腹周りをすっきりベイザー脂肪吸引

数十年に一度の大寒波もやっとひと段落

 

東京もメチャ寒かったけど

 

西日本はハンパない雪

 

沖縄でも雪

 

浜辺には寒さの余り仮死状態になった魚が打ち上げられていた

 

やはり天候が暑さ寒さで極端なことになってます

 

これから先一体どうなっていくのでしょう?

 

でも僕らが小学生の頃は公害による光化学スモッグというものが大問題になっていました

 

その後工業は盛んになっているはずなのに、スモッグの話など全く耳にしません

 

「人口爆発が起こり日本は大変なことになる」と言われてましたが

 

現代では人口の減少が問題になっています

 

ということは天候の異常もいずれかの時期にどうにかなって折り合いをつけていくのでしょう

 

この考えはあまりにもお気楽すぎますか・・・

IMG_0102

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は東京にお住まいの50歳代の奥様

 

アクセサリーショップを経営されて毎日忙しい日々を送っていらっしゃる

 

どうしても食事が不規則になりがちで

 

お腹周りがだぶついてきた

 

自分なりに炭水化物ダイエットや運動もやってみた

 

とりあえずは良くなるが、やめるとすぐ元の状態に逆戻り

 

だんだんダイエットも馬鹿らしくなって昔以上に太ってきた

 

これではまずい。まだ仕事をバリバリこなさなくちゃいけないし

 

お客様の前でこの体型はみっともない

 

 

ということですぐさま脂肪吸引をご決断

 

早速診察を

IMG_0602

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0604

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的についてますが

 

特にこの腰背部のあたりがマズイことになってますね

 

ガッツリいきましょうね!

IMG_0609

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0225

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0616

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0618

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じになってきた

 

あと超浅層を少しだけ

 

ここをやっておくと術後の引き締まりがグーンとアップ

 

IMG_0270

 

 

 

 

 

 

 

 

はーい、お疲れ様でした

 

バッチリとっておきましたので仕上がりが楽しみです

 

お近くにお住まいなので経過を是非拝見させてくださいね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!