お腹~ヒップ~太もも、一気に大量脂肪吸引。さらにコンデンスリッチ豊胸!

せっかくの連休なのに天気がハッキリしません。

 

昨日も予報が外れて午後は雨。

 

お出かけ予定の方はあいにくでしたね。

 

私は手術ですから天気に関係ありませんが

 

やっぱり晴れのほうがテンションは上がります。

IMG_5473

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、どこかはおわかりですよね。

 

前回の京都撮影の時の伏見稲荷です。

 

人はかなりいましたが、山の上のほうまで行く人はあまりいません。

 

ということで人のいない奇跡のショットをパチリ!

 

さて本日の患者さまは千葉からお越しの35歳の自営業のご婦人。

 

自分でアパレルの仕事を立ち上げ一生懸命に働いてきました。

 

軌道に乗る初めの5年くらいは食べるのにも苦労するような生活でした。

 

やっと安定してくると、仕事のストレスからバカ食いするようになってしまいました。

 

これはマズイということで、ダイエットも試しましたが

 

肝心のお腹や太ももは痩せずにバストの形が崩れてしまいました。

 

やはり自分の努力では無理。

 

一気に脂肪吸引してしまおう。

 

どうせ脂肪をとるのならバストの形もそれで整えたい。

 

 

ということで当院へのご来院となりました。

IMG_3972

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3973

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは内臓脂肪も筋肉もそれほど発達していないケースなので

 

素晴らしい結果が出せそうです。

 

IMG_4736

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大活躍のベイザー君。

 

これだけ毎日駆使しても全く壊れません。

 

本当に頼りになる奴です!!

 

IMG_4689

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5647

 

 

 

 

 

 

 

 

超音波エコーで確認しながら注意深く吸引スタート。

 

まずはコンデンスリッチ豊胸に必要な脂肪を確保。

 

あっという間に

IMG_4433

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、あとはひたすら吸引。

IMG_4111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4120

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄くなったー。

IMG_4000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧!

 

IMG_4458

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、これはほんの一部です。

 

お疲れ様でした。

 

これだけやっておけばもう脂肪はつきません。

 

バストも自然に大きくなりました。

 

ホント一石二鳥の手術ですね。

 

これからもお仕事頑張ってください!!!