お腹~腰のだぶつきをベイザー脂肪吸引で再手術

何日か前は異常に寒くなって12月並み

 

フリースまで引っ張り出してきて

 

一体この先どーなることか、と思っていたら

 

この2・3日はポカポカ陽気

 

半袖の人まで見かける!

 

でも

 

着実に冬は近づいてますよ~

IMG_6586

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日の患者様は三重県からおこしの30歳代の事務職の女性

 

何年か前に関西のクリニックでお腹の脂肪吸引を行った

 

確かレーザーを用いた最新の脂肪吸引と言われたような気が・・・・

 

終わってみると

 

確かに減ってはいるけど

 

う~ん、なんだかなぁ

 

まだまだ結構だぶついてるし

 

ジーンズを履いたときにお肉が乗っかってしまう

 

クリニックに問い合わせると

 

「これ以上は取れない」とのこと

 

そんなものかなーと思いつつそのままに

 

40歳も近くなってまた本格的にお腹が気になるようになってきた

 

もう一度挑戦してみたいけど

 

果たしてできるかな?

 

調べてみると今ではベイザー超音波が一番新しくて強力らしい

 

よし、これでいこう!

 

でもこれで最後にしたいから病院選びはしっかりと

 

前回は近くだからという理由で安易に選んじゃったからね

 

 

というわけで新幹線での御来院ありがとうございます

 

早速診察

 

なるほど、ものすごーく脂肪が多いわけではないけど

 

まだまだ吸引はできる

IMG_8521

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にウエストから腰・腰背部はまだまだいける

 

今回のような2度目の吸引の場合

 

中の組織が瘢痕化して硬くなっているので、初回の手術とは全く異なる

 

通常の脂肪吸引ではうまくできない

 

その点ベイザー超音波は強力だから

 

そんな硬い組織でもヘッチャラ

 

脂肪細胞だけを的確に遊離させていきます

IMG_8123

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8529

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔はこんなに楽にはいきませんでした

 

医学の進歩は凄いもんです

 

IMG_8535

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じになってきました

 

あと一息

 

これからが勝負です

 

取り過ぎは禁物ですが、限界までいきます!

IMG_8387

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目でもこの吸引量

 

やっぱベイザーは頼りになります

 

 

お疲れ様でした

 

今度は限界まで行きました

 

もう本当にこれ以上は無理です

 

パンツルックも問題なくなりますよ

 

仕上がりを楽しみにしていてください