こ、これは・・・

やっと暖かくなってきました。

 

今日も日中は16度まで上昇。

 

気温も上がれば、気分も盛り上がってきます。

 

春の後ろ姿がはっきりと見えてきました!

IMG_7221

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は東京にお住まいの40歳代のかた。

 

昔から全体的に太っていましたが

 

どうしても炭水化物が大好き。

 

甘いものは制限できても、炭水化物を控えるなんて絶対に無理。

 

勘違いしている方もいらっしゃいますが

 

お米や麺類を含む全ての炭水化物は「糖質」つまり砂糖を食べているのと同じようなものなんです。

 

ご飯粒を口の中でよく噛んでいるとだんだん甘くなってきますよね。

 

これは含まれているデンプンが唾液によって糖質へと変わったからなんです。

 

だから炭水化物をバンバンたべてカロリー制限なんて全く無意味なのです。

 

このあたりは本屋さんで「糖質制限」の本が沢山並んでいますので是非ぜひお読みください。

 

というわけで限界をオーバーしたので脂肪吸引にチャレンジ。

 

とはいっても体重は130キロオーバー・・・・・・。

IMG_7168

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、これは・・・・・。

 

向うの看護婦さんが小さく見えるのは気のせいか?

 

これは気合を入れてやらねば!

 

IMG_7106

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザー超音波がオーバーヒートしなければいいんだけど・・・・。

 

無心になってひたすらに吸引。

IMG_7171

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ、吸引あるのみ!

 

どこまでいけるか?

IMG_7176

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでいった!

 

IMG_7174

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スゴイことになってます。

 

お疲れ様でした。

 

限界までやりました。

 

ベストをつくしました。

 

仕上がりは私もどこまでいくのか楽しみです。

 

長い時間ありがとうございました!