この夏、気になったので2の腕ベイザー脂肪吸引

残暑が凄い

 

今日も35度まで上昇予定

 

高温注意報が出ています

 

広島の方はさらに大雨の心配

 

亡くなられた方も多数

 

ご冥福をお祈り申し上げます

 

皆様くれぐれもお気を付けください

IMG_6587

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は横浜にお住まいの30歳代の事務職の女性

 

全体的に脂肪は気にはしていたけど

 

まあなんとか誤魔化せるかなというレベル

 

でも体の割に2の腕のポチャポチャが問題のような

 

去年買ったノースリーブを着てみたら

 

おかしい、恥ずかしい

 

ホントに2の腕が垂れ下がって見える

 

去年は大丈夫だったのに・・・・

 

それゆえ今年はノースリーブは諦め

 

今年の失敗を来年に持ち越したくない

 

それには回り道してもしょうがない

 

究極の裏ワザ、脂肪吸引でいっちゃおー

 

まあ、どうせやるのなら一番新しい方法のベイザーでやっちゃいたい

 

ということで当院への御来院となりました

 

暑いところありがとうございます、早速診察を

IMG_5504

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2の腕の俗にいう「振袖部分」だけでなく肩のほうも結構ついてます

 

かなり取りガイがありそう

IMG_5563

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5512

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザー超音波の出力も同じ2の腕でも80、70、60と部位によって使い分けます

 

ちょっと硬い脂肪の肩のあたりはパワーをアップさせます

IMG_5515

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分とれてきましたけど

 

まだまだ、ここからが勝負

 

IMG_5567

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この薄さにならないとね!

 

お疲れ様でした

 

かなりついていたので体位を表・裏と変換してやりました

 

完璧です

 

2週間の圧迫はお忘れなく

 

今から来年の夏が楽しみ!

 

何かご心配なことがあればいつでもご連絡ください