これからの夏にそなえて、2の腕ベイザー脂肪吸引

先週は晴れ間が結構あったけど

 

今週は雨ばかり

 

家でも洗濯物が乾かないでえらいことになってます

 

7月に突入、ということは

 

一年も半分終わってしまったということ

 

え~

 

早すぎる

 

子供の頃はもっと一年が長く感じていた

 

ここからは、あっという間に過ぎていきます

 

皆様、全力で毎日を送りましょう!

IMG_8997_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は名古屋からお越しの30歳代の営業職の女性

 

全体的にはやせているけど

 

2の腕のタプタプが気になる

 

昔から半袖でもちょっと長めのやつしか着られない

 

けれど営業職で外回りをする機会も多い

 

やはり夏は暑いから

 

せめて普段着ではタンクトップを着てみたい

 

ダイエットなんかで2の腕がやせることはないだろうし

 

そんなに悠長なことは言ってられない

 

やはり確実にやせるのなら脂肪吸引しかない

 

前に脂肪吸引の専門クリニックに行ったことはあるけど

 

やはりチェーン店だから院長がやってくれるわけではない

 

絶対に失敗したくないので

 

遠くてもいいからちゃんとしたところでやりたい

 

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます

 

お菓子のお土産までいただきありがとうございます

 

早速診察を

IMG_8954

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりついてます

 

腕をおろした時の外側にはみ出る部分も気になります

 

了解です

 

体位と方向を変えながら徹底的にやりましょう!

IMG_8417

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8355

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8069

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりいい感じになってきました

 

ここからは浅い層に入っていきます

 

デリケートな部分なので、さらに丁寧に。慎重に。

 

IMG_7374

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この薄さでしょ

 

 

これなら完璧

 

お疲れさまでした

 

ちょっとお時間はかかりましたが

 

いい仕上がりです

 

自信作!

 

2週間の圧迫はサボらないでください

 

この夏のタンクトップ。楽しみですね!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!