これからの季節、気になる二の腕を今のうちにスッキリ!

晴れてはいますが真冬のような寒さ

 

北海道では数年に一度の猛吹雪

 

ホワイトアウトといって目の前が真っ白になり

 

前後だけでなく上下すらわからなくなってしまう恐ろしさ

 

自宅の玄関まであと数メートルというところで動けなくなり行き倒れになってしまう人も過去にはいた

 

想像もできないことだが

 

自然の力ははかり知れない

 

人間なんかが逆立ちしたってかなうことなんかできない

 

やはり自然の中で生かされているということを

 

謙虚に受け止める必要がありますね

IMG_0111

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は以前当院で太ももの脂肪吸引を受けられた30歳代の自営業の方

 

何をやっても痩せなかった太腿を一念発起してベイザー脂肪吸引

 

劇的な効果をみて驚くやら感激するやら!

 

今までずうっと悩んできたのは一体何だったんだろう?

 

これほど楽に完璧に痩せられるのなら

 

 

順番に他のところもやっちゃおう

 

これからポカポカしてくると薄着になるし

 

やっぱり二の腕でしょ

 

 

ということでの御来院

 

先日はお疲れ様でした

 

前回は初めてということもあり、かなり緊張されてましたが

 

今回は勝手もわかっているのでリラックス模様

 

では早速診察を

IMG_0368

 

 

 

 

 

 

 

 

この、ポヨ~ンと垂れ下がった部分

 

後は肩の下の外側への張り出し

 

かなりついてますので徹底的にいきますよ~!

IMG_9975

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9974

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9674

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9694

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、完璧の薄さです!

 

 

お疲れ様でした

 

前回の太ももに比較すれば短時間に終わりましたね

 

これなら薄着のお洋服も楽しめます

 

え、次はお腹を取りたいとのこと

 

了解しました

 

落ち着いたらやりましょう!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ