ご自身ではなかなか難しいダイエットはプロにお任せを!トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引でスリムボディへ!

11月7日土曜日

 

東京でも3年ぶりに木枯らし一号が吹いたそうですが

 

朝は本当に寒く冬の訪れもいよいよかというところ

 

もうダウンやコート着ている方も珍しくはないくらいです

 

かくいう私も既にフリースのお世話になっています

 

11月は例年より暖かいという見立てらしいですが

 

そうであってほしいな~

 

さて今日も頑張っていきましょう~

IMG_6409

 

さて本日の患者様

 

愛知県在住40代女性

 

全身の脂肪吸引希望しています

 

ものすごく太っているわけではないけど

 

今まで細くなった試しもなくて

 

一度くらい理想の体型になってみたい!と思っていました

 

食事制限もやってみたけど続かない

 

ハードな運動や筋トレも3日坊主

 

元々の性格もあるでしょうが自分に甘くてついついサボってしまって

 

できれば楽して痩せたい

 

体重も他人に公表するわけじゃないんだし

 

見た目が細くなれればそれでいい

 

エステにもずっと通っていたけど行かなくなれば元通りに

 

お金をかけるならそれだけの効果は欲しい

 

色々と自分なりに調べて見て脂肪吸引に興味が湧いた

 

昔はリスクを考えたり手術なんて・・・という気持ちのが大きかったけれど

 

調べていくうちに確実な効果が欲しい、見た目を変えたいという私の理想にピッタリだと感じた

 

当然リスクもないわけではないしきちんとした実績のあるクリニック

 

ベテランの先生に診てもらえるところを探す事に

 

症例数も豊富で評判のいいところ

 

術後のアフターフォローも万全で安心できるところ

 

等々で探し、北村クリニックに辿り着いた

 

院長先生が直接カウンセリング・診察をしてくれ

 

手術も担当してくれるという安心感

 

すべての手術を担当されるそうで信頼できると感じた

 

通院は基本的には必要ないがなにかあればいつでも診てもらえる保証付き

 

かかる費用も明確でわかりやすくて良い

 

アクセスも良いし今後相談などで通いやすいのも決め手となり

 

北村先生にお願いしよう!と予約を入れました

 

といった理由でご来院ありがとうございます

 

御希望に沿えるようがんばります

 

まずは診察から

IMG_0834

IMG_1304

IMG_0837

全身の脂肪吸引を御希望とのことですが

 

基本的にはリスク等考慮し、数回に分けて行うのがベストと考えます

 

一番気になっている部位やご状態を拝見しながらカウンセリングをすすめ

 

今回はまず下半身(太もも前後とふくらはぎ)を行うことに決定

 

術後少し時期を置いて他の気になる部位をやっていきましょう

 

お痛みについては点滴からのリラックス麻酔で完全無痛

 

さっそくはじめていきましょう

IMG_0852

IMG_1313

IMG_0844

IMG_0859

IMG_0850

終了です〜

 

ギリギリまで吸引完了!

 

術後は吸引部位の圧迫が必要ですので完成まではもうしばらくかかります

 

しっかりと吸引したので楽しみにお待ちいただければ!

 

別の部位の脂肪吸引も少し落ち着いてから考えていきましょう〜

 

またなにかあればいつでも遠慮なく御相談下さい

 

お疲れ様でした〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>