たっぷりしっかりベイザー脂肪吸引!!太腿の吸引です!

5月19日

 

ジメジメ

 

雨やんで良かったですねー

 

明日は涼しそう!

 

皆様楽しい週末をお過ごしください

 

img_6577

 

さて本日の患者様は飲食店で働いている30代女性、埼玉県からお越しいただきました

 

小さい頃から自分の脚が太い事を気にしていました

 

友達は細いのになんで自分だけといつも思っていました

 

ただでさえ太いのに小中高と運動もしていたので、高校を卒業する頃には

 

かなり立派な脚になっていて、さすがにこれは・・・となり

 

本格的にダイエットを初め、ありとあらゆる方法を試しました

 

置き換えダイエットや部分痩せエクササイズ、半身浴やウォーキング

 

友達と食事をする時はなるべくカロリーの低いもの、何年も諦めずに続けて

 

トータル7キロくらい落としました

 

しかしそれから仕事のストレスとお酒の影響で

 

あっという間に元に戻り

 

ウエストや太腿は以前よりも太くなり

 

昔履けていたパンツも履けなくなりました

 

再度ダイエットを開始するも10代の時とは違い、思うように体重は減らず

 

気にしている部分は全く細くなりません

 

そこで脂肪吸引を思いついたのですが

 

やはり美容整形に抵抗があったのと

 

事故のニュースも見た事があったのでかなり悩みました

 

ですが何かの拍子で脂肪吸引を体験した方のブログにたどり着き

 

全て読み終わる頃にはやりたい!絶対やる!と思うようになっていました

 

病院は自分で探し

 

院長先生が担当していて

 

安全で脂肪吸引が上手な所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_0829

 

全体的にたっぷりついています

 

太ももの前面・横の張り出しをポイントにして全体的にシッカリやりましょう

 

頑張りましょう!

 

IMG_0855

 

IMG_0867

 

IMG_0867

 

 

IMG_0875

 

お疲れ様でした

 

かなり吸引できました

 

1ヶ月後あたりから細くなっていくのを実感できます

 

2週間の圧迫は忘れないで下さいねー

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻