たっぷりついたお肉…トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引でなら引きしまったお腹を取り戻せます!

2月9日日曜日

 

そろそろバレンタインデーですね~なんて話題になりまして

 

もうそんな季節なのかと驚きました

 

いまやもう男性に渡すだけじゃなく自分用にチョコを買う方も多いとか

 

たしかに美味しいスイーツが集まる時期ですし

 

好きな人にはたまらないですよね~

 

楽しそうでうらやましいな~

 

さてさて本日もがんばりますよ!

 

IMG_4045

さて本日の患者様

 

静岡県在住の40代会社員の男性

 

学生の頃からどちらかというと太っている部類に入る方でしたが

 

柔道をやっていて運動量もそれなりにあったし

 

脂肪というよりは筋肉で重いんだ!とマイナスに考えたことはなかった

 

まわりも似たような体型が多かったので特段気にしていませんでした

 

ただ社会人になって生活も不規則になり運動する時間もとれなくなってしまって

 

さすがにこれは・・・と擁護できない程にお腹に肉がついた

 

下腹部に至ってはたるんでいる感じでみっともない

 

昔は腹筋もあったのにと悲しくなった

 

同年代の同僚はそこそこスリムなので余計に自分が大きく見える気がする

 

最初はやる気を出してジムに通ってみたり食事に気を付けてみたものの

 

あまり変化もなくモチベーションが下がってしまってそのまま・・・

 

なにか方法はないものかと調べていたところ目についたのが脂肪吸引

 

費用はかかるが手っ取り早いし効果は確実だろうと興味が湧いた

 

素人がああだこうだいっても仕方ない

 

まずはカウンセリングだと思いクリニック選び

 

腕のいい先生で評判の良いクリニック

 

ベテランの先生希望

 

完全予約制のところ

 

何度も通院の必要がないとうれしい

 

明瞭会計であること

 

東京や大阪など大きなところで長年続いているところなら間違いないだろう

 

と検索し北村クリニックに行きついた

 

カウンセリングも手術も院長先生が行ってくれるというし

 

院長は長年美容整形に携わっている先生

 

術後原則通院は必要がないということ

 

アフターフォローも有り安心できる

 

という理由でご来院いただきました!ありがとうございます!

 

IMG_2548

 

全体的についています

 

下っ腹のたるみも気になるとのこと

 

ベイザーには吸引部の引き締め効果もあります!お任せ下さい

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配も不要です!

 

始めていきましょう〜

IMG_2560

 

 

IMG_2531

IMG_2043

 

ばっちり吸引完了です〜!

 

術後は多少の制限がありますが完成まで楽しみにお待ちくださいね

 

またなにかあればいつでも御相談くださいませ

 

お疲れさまでした〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>