たるんだお腹をベイザー脂肪吸引で根こそぎ引き締め!

5月らしいいい天気、というより

 

今日は初夏の暑さ

 

かなり紫外線も強そうな気配

 

夏前のこのエネルギー溢れる感じ

 

元気をチャージしてくれます

 

もちろん夕食前のビールも俄然美味しくなってきました

 

まだ家の中にいる皆さん

 

外に出てこの空気を吸ってみてください

 

気持ちいいですよ~

IMG_8190

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は仙台にお住まいの40歳代のご婦人

 

学生時代はかなり引き締まった体とそれなりにじしんを持っていた

 

社会人になって食生活が乱れると

 

チョッピリおなかが膨らんできた

 

結婚して出産すると

 

とんでもないことになってきた

 

脂肪の量もガッチリ手で掴めるくらいだし

 

皮膚のハリもなくなっているので

 

見るも無残な体型に

 

まさに自分の母親と同じようなお腹にいつの間にかなっていた

 

まだ50前なのにこれはちょっとマズイ

 

この先がまだまだ長いのに

 

友達と温泉にも行けやしない

 

ダイエットや運動もしてみたけど

 

効果が出ないので長続きしない

 

やはり手術で脂肪をとっちゃうのが一番早そう

 

かなり本格的な手術だからちょっと心配だけど

 

病院選びさえしっかりやれば大丈夫だろう

 

チェーン店はどんなドクターだかわからないのでパス

 

院長がやってくれて症例の豊富なところがいい

 

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます

 

早速診察を

IMG_0202

 

 

 

 

 

 

 

これを見ても分かるように

 

お腹のふくらみより腰のあたりが、かなり問題です

 

つまり前面のいわゆる「お腹」だけ吸引しても仕方ありません

 

腰を含めたトータルで考えなくては美しいボディメイクとは言えません!

IMG_0209

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0225

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0211

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0216

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0199

 

 

 

 

 

 

 

ガッツリとれました

 

お疲れ様でした

 

限界まで薄くしましたので楽しみにしていてください

 

本日はこの他に

・首のリフトアップ

・鼻を高く

・切らない眼瞼下垂

・ワキガ完治手術

・二重瞼と目の上の脂肪取り

その他多数の方に御来院いただきありがとうございました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!