だぶつきお腹をベイザー脂肪吸引でググッと引き締め!

季節外れの暑さとなっています

 

昨日の東京は31度の夏日

 

今日も真夏

 

折角しまった半袖を再び引っ張り出してきた

 

街中はノースリーブの方もたくさん

 

一体どーなっているの?

 

もうすぐ10月なんですけど・・・・

img_7894

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は福島にお住まいの40歳代の主婦の方

 

2年前から急にお腹周りのだぶつきが気になってきた

 

自分なりに運動したり

 

食生活を気を付けてみたけど

 

全く効果なし

 

このままだと、あと数年したらとんでもなくマズイことになりそうな予感

 

もうそろそろ友達とクラス会などで温泉にいくのだろうけど

 

恥ずかしくて無理

 

やはり脂肪吸引が確実みたい

 

医学は進んでいるから安全そのものは心配ないが

 

脂肪をとったら余った皮膚はどうなるの?

 

多少ならいいけど、あんまり弛んで醜くなるのならやめといたほうがいいかも・・・・

 

ネットで調べると新しい超音波の脂肪吸引なら

 

皮膚がたるまないでできるとのこと

 

心配は山々だけど、何もしなければ変わらない

 

 

ということで心配しながらの御来院

 

遠くからありがとうございます

 

では早速診察を

IMG_0278

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり脂肪はついていますが

 

このレベルの皮膚の状態なら術後のタルミはまず気にならないでしょう

 

ご安心くださいませ

 

実際、皮膚が垂れ下がっているようなケースでも脂肪吸引を当院では行っています

 

本来なら皮膚切除も必要なのですが

 

その場合には大きな傷跡が残ってしまいますし

 

皮膚壊死などの大きなリスクがあります

 

そのようなことをしなくても

 

超音波の脂肪吸引を丁寧に行うことで

 

大幅に改善されます

 

IMG_0211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0209

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0302

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0270

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした

 

完璧です!

 

弛まない限界までとりましたのでもう2度とつきません

 

これなら温泉も大丈夫

 

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!