つらいダイエット?いいえ!ベイザー脂肪吸引なら食事制限や運動も必要ありません!!

最近ミルクティーを飲んでいるのですが

 

透明のミルクティーを発見

 

買ってみました!

 

見た目は水です!

 

まさか味がついてるわけ・・・・

 

おぉ!!ミルクティだ!

 

さっぱりしたミルクティー?

 

薄まったミルクティー?

 

そんな感じです

 

皆さんも是非!

 

さぁ本日も頑張りましょう!!

 

IMG_6450

 

さて本日の患者様は40代女性事務職の方、神奈川県からお越しいただきました

 

長年の悩みから解放されたい

 

全身に有り余る余計な贅肉

 

昔はダイエットも頑張れた

 

やればやっただけ効果もでた

 

だけど恐怖はその後!

 

普通にリバウンドをしてすぐ元に戻った

 

そんな事もあったせいか

 

今はダイエットを考えると苦痛でしかない

 

辛い食事制限に毎日の運動

 

できれば食事制限なしで

 

運動もあんまりしないで楽に痩せたい

 

さぼってもちゃんと効果がでる方法・・・

 

そんな事を考えていたら

 

脂肪吸引がまさに理想の方法!

 

頑張って少しの効果しか出ないなら

 

吸引して手っ取り早く細くする方がよっぽど魅力的

 

事故もあったみたいだけど

 

ちゃんとした病院を選べば絶対平気なはず

 

昔からやっていて

 

脂肪吸引に関する知識が豊富

 

腕のいい先生がいる

 

明確な金額を提示してくれて

 

最新の機械で手術をしてくれる所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

早速診察を

 

IMG_0604

 

腰の部分が特に気になるとの事

 

女性はこの部分に皮下脂肪がつきやすいですからねー

 

ダイエットをしても脂肪が落ちにくく

 

リバウンドもしやすい厄介な部位です

 

全体のバランスを考えてデザインしていきます

 

ベイザー脂肪吸引で引き締まったボディラインを手に入れましょう!!

 

IMG_0423

 

IMG_0607

 

 

img_2202

 

吸引した脂肪の一部

 

img_1682

 

お疲れさまでした

 

2週間の圧迫は忘れずに行って下さいね

 

1ヶ月辺りから細くなっていく実感ができますよ

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい