なかなか落ちないふくらはぎの脂肪、トリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)で女性らしい脚に。

11月21日(日曜日)

 

いよいよ11月も後半に入りました

 

最近は旅行客も増えたように感じますし経済が活動的になったと思っていたのですが

 

昨日、外食に行った際夕ご飯の時間帯なのに全くお店が混雑しませんでした

 

いつもは混雑するお店なのに...

 

飲食店の方は本当に苦労されていると思います

 

早く皆さんが気兼ねなく外食に行ける日々に戻ってほしいですね

 

コロナに負けずに私も頑張りますよ!!

150815GOODING032

本日の患者様

 

京都府在住公務員の30代女性

 

元々痩せ型で体型の悩みはなかった

 

今もそんなにお腹周りが気になるとか足が気になるとかはない

 

だけど唯一、ふくらはぎだけがコンプレックスだった

 

太さもそうだが形が嫌だった

 

後ろから見ると象の足みたいにどっしりしていて女性らしさが0

 

母にもふくらはぎがかっこ悪いと言われ、友人からは浮腫んでる?と聞かれた

 

浮腫んでいないのに浮腫んでいるように見えるふくらはぎが嫌だった

 

だからスキニーやスカートをずっと避けてきた

 

好きな服を着て外に出かけてもふくらはぎが気になってしょうがない

 

人に何も言われなくても太いし変だと思われているんじゃないか

 

そんな風に思ってしまい、気が休まらない

 

本当は好きな服を着たいし楽しみたい

 

だから筋トレやマッサージ、いろんな方法を試した

 

どんなに頑張っても気持ち程度締まるだけでなかなか脂肪が落ちない

 

部分痩せが難しいようにふくらはぎだけ痩せるのは無理だった

 

でもどうしてもそこだけは変わりたかった

 

だからずっと迷っていた脂肪吸引をやる決心がついた

 

まずたくさんのクリニックにカウンセリングに行った

 

チェーン展開されているような有名なクリニックから地元のクリニックまで

 

その中でここだと思ったのが北村クリニックだった

 

ベイザーを使用しての治療で症例数が多く、ドクターのセンスが良いところが決め手だった

 

 

 

 

 

ご来院有難うございます!

 

本院は開院29年の実績と院長の私一人が行う治療になります

 

カウンセリングでお伺いした希望を基に治療致しますので

 

安心してお任せいただければと思います!

 

では早速診察から始めていきますね

IMG_0509

IMG_0511

気になっている部位はふくらはぎのみとのことなので

 

吸引部はふくらはぎのみで決定

 

バランスを見ながら左右丁寧に吸引致します

 

ベイザーを使用するので吸引後は引き締め効果もありますよ

 

一緒に頑張りましょうね

 

では続いて麻酔を行います

 

点滴からリラックス麻酔を行うのでお痛みの心配はいりません

 

麻酔が効いてきましたら吸引を始めます

IMG_0514

IMG_0521

終了です~

 

術後2週間は必ず吸引部の圧迫をお願いします

 

完成まで楽しみにお待ちください

 

長年悩んできたお悩みが解消されるといいですね

 

また何かありましたらいつでもご相談ください

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています。≻