ふくらはぎのベイザー脂肪吸引。どこまでいけるか!

なかなか梅雨が明けません

 

去年はすでに明けていて、あの凄まじい暑さでした

 

でも例年は21日とのこと

 

えっ、そんなに遅かったでしたっけ?

 

ということは今年も例年並みということ

 

昨年のような異常な暑さにならないことを願うばかりです

 

ちなみに本日のドバイは50度を超えてるそうです・・・・・

IMG_6590

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は千葉にお住まいの40歳代のご婦人

 

ゴルフ場でキャディーさんの仕事をされている

 

ご存じのとおり歩きっぱなしの大変なお仕事

 

当然足腰が鍛えられて筋肉も発達してくるのが悩みの種

 

太腿はなんとか隠せるけどふくらはぎは無理

 

一度、近くの美容外科に相談に行ったことがあるけど

 

「筋肉だから絶対無理」

 

一瞬で話が終了してしまった

 

あれから何年かたつけどどうしてもあきらめきれない

 

そんなに細くならないことはわかっているけど

 

できるところまででいいから一度挑戦してみたい

 

ということで当院への御来院となりました

 

早速診察しましょうね!

IMG_7927

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどね

 

ご本人も自覚されているように筋肉は多い

 

でも

IMG_7929

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうところには脂肪だから引き締まる

 

そのあたりをご理解いただいて吸引開始!

IMG_7861

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザー超音波のパワーを調整しながら

IMG_7932

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいうけど、ふくらはぎは半径の小さな曲面だからテクニックを要する

 

焦りは禁物

 

時間をかけて丁寧に慎重に!

IMG_7935

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イー感じ

 

このくらいなら誰でもできます

 

ここからが勝負です

 

ギリギリまでいきましょう!

 

 

お疲れ様でした

 

IMG_7937

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくらはぎでこの量はかなりかとおもいます

 

これ以上は筋肉の太さなのでどうにもなりませんが

 

結構ひきしまった感じになるでしょう

 

しあがりを楽しみにしていてください!