ふくらはぎのベイザー脂肪吸引!極端に細く!は無理ですが引き締まったふくらはぎにしましょう!

昨日の女子バレーは見ましたか?

 

強豪ブラジルを撃破しましたね!

 

中田ジャパン強い!!

 

ブラジルに2連勝するのは30年ぶりみたいですね

 

今日は世界ランク2位のアメリカと対戦です

 

このままの勢いで戦ってほしいです

 

期待しています!

 

本日も1日頑張りましょう!!

 

img_0231

 

さて本日の患者様は20代女性学生の方、埼玉県からお越しいただきました

 

ふくらはぎを細くしたい

 

昔から足が太くてコンプレックス

 

スカートを履く事は滅多にない

 

いつも足を隠せる洋服

 

周りの友達はスタイルがよくて

 

スカートや細めのパンツがよく似合っている

 

比べても意味ないけどやっぱり羨ましい

 

ダイエットを頑張って減量に成功

 

今まで履けなかったパンツが履けるようになった

 

だけどふくらはぎはそこまで細くならなかった

 

どうしても細くしたい

 

手っ取り早く脂肪吸引!

 

あんまり通院しなくてよくて

 

症例数が多い所

 

院長がカウンセリングと手術を担当してくれて

 

ホームページに載っている料金で手術をしてくれる所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

早速診察を

 

img_2329

 

ふくらはぎは筋肉の占める割合が多い為

 

極端に細くする事はできませんが

 

出来る限りギリギリまで吸引していきます

 

すっきり引き締まったふくらはぎにしましょう

 

頑張りましょう!!

 

img_2315

 

ベイザー超音波を使って

 

丁寧に無駄なく吸引します

 

img_2335

 

img_2338

 

 

img_2342

 

はい、もう無駄な脂肪はありません

 

お疲れ様でした

 

完成までには最低でも3ヶ月程度かかります

 

ですが、1ヶ月辺りから細くなったのを実感できますので

 

楽しみにお待ちください

 

ふくらはぎの吸引は浮腫みが出やすいので

 

寝る時は足を高くしてお休みくださいねー

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい