ふくらはぎのベイザー脂肪吸引!!今やればぎりぎり夏に間に合います!

何だかおかしな天気

 

風は強いし空気はぬるいし

 

ジメジメしてるし・・・

 

夜は雨雷らしい

 

1週間が始まったばかりなのに嫌ですね

 

今日も頑張りましょう!

 

IMG_6944

 

さて本日の患者様は教育関係のお仕事をしている30代女性の方、埼玉県からお越しいただきました

 

すらっとした脚が羨ましい・・・

 

自分のぼてっとした脚がすごく嫌

 

特にふくらはぎ

 

ストレッチをしても無駄

 

着圧ソックスを履いても意味なし

 

たとえ太腿が太くても

 

ふくらはぎが細かったら多少細く見えるのに!

 

時々足首が細くて羨ましいと言われるけど

 

全然うれしくない

 

ふくらはぎが太いからそう見えるだけ

 

ふくらはぎさえ細ければ

 

ファッションの幅も広がるし

 

自分に自信が持てる

 

ダイエットで細くなるとは思わない

 

確実に、短期間で最大の効果となると脂肪吸引か

 

どうせならやるなら脚全体をやりたいけど

 

太腿は範囲が広くて術後が大変そうなので

 

とりあえずふくらはぎ

 

病院は昔からやっていて

 

安全で脂肪吸引が上手な所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

IMG_0838

 

ふくらはぎは筋肉量が多いので

 

太腿や腹部のように大きな変化はありませんが

 

膝下がすらっと長く見えるようになりますし

 

キュッと引き締まったふくらはぎになりますよ

 

頑張りましょう!!

 

IMG_0843

 

IMG_0845

 

 

IMG_0847

 

 

 

IMG_0850

 

お疲れ様でした

 

ふくらはぎは浮腫みが重力の関係で

 

足の甲まで下りてきますが心配いりませんので御安心を!

 

寝る時は少し足を高くすると楽ですよ

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻