ふくらはぎの脂肪吸引も人気!

ついこの間まで38度なんて無茶苦茶な暑さでしたが

 

最近はさほど暑くもない過ごしやすい天気

 

昨日も晴れているのにカラリとして

 

5月のいい感じの空気感

 

考えてみたら僕らが子供の頃の夏休みなんて

 

30度を超えることなんてまずなかった

 

クーラーなんてもちろんなくて扇風機

 

首が自動で回るやつ

 

あんな感じも今となっては懐かしい

IMG_6174

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は名古屋からお越しの40歳代の営業職の方

 

昔から脚の太いのが悩み

 

太ももはスカートで隠せるけど

 

ふくらはぎだけは難しい

 

プライベートではロングスカートやパンツで誤魔化してるけど

 

仕事中は普通のスカート

 

特に運動をしていたわけでないので筋肉が発達している感じでもない

 

モデルのように細くしたい、なんて無茶なことは言わないけど

 

筋肉ラインが見えるような引き締まった脚にあこがれる

 

エステなんかで効果ありそうな気もしないから

 

一足飛びに究極の脂肪吸引で終わらせたい

 

 

というわけで新幹線での御来院ありがとうございます

 

ふくらはぎの脂肪吸引もご相談としては多い部類です

 

以前は「ふくらはぎは筋肉の占める割合が多いので、極端に細くすることはできない」と説明すると

 

「え~ッ、そうなんだ~」という反応が多かったのですが

 

最近は情報が発達していて、「そんなことは百も承知。出来るだけでいいから無理のない範囲で細くして!」

 

と理解されている方がほとんどなので、お話が非常にスムーズ

IMG_1425

 

 

 

 

 

 

 

 

では、無理のない範囲でギリギリまでやってみましょうね!

IMG_1429

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1256

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくらはぎの脂肪吸引は細い円柱形で脂肪量もさほど多くないので

 

細心の注意が必要!

 

ちょっと気を抜くとすぐ凸凹になってしまう

 

かといって、ちょっとしかやらないと効果が全くでない

 

ホントさじ加減が大切

 

こればかりは最新の機械を入れたからと言ってどうなるものではない

 

指先から伝わる微妙な感覚が大切

 

正に匠の世界!

 

IMG_1434

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、いい感じの薄さです

 

 

お疲れ様でした!

 

限界まで吸引しましたので普通のスカートも大丈夫

 

仕上がりを楽しみにしていてくださいね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡ください!