ふくらはぎをベイザー脂肪吸引ですっきり引き締め!

大寒波もようやく峠をこしました

 

各地でえらいことになったようです

 

広島でも30年ぶりに積雪

 

新潟では1日に3回も雪下ろし

 

それでもニュースに出てくる雪国の方は

 

「ま、しょーがないね~」

 

と笑いながら雪かきしてます

 

余裕です

 

焦っても仕方ない。自然と折り合いをつけ地べたにどっかりと腰を据えて生活されてます

 

それに引き換えとうきょうなんて3センチの雪が積もっただけで

 

大騒ぎ、バタバタ、マヒ状態になってしまいます

 

雪国の人が見たら信じられないだろうし、笑われてしまいます!!

IMG_6661

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は東京にお住いの18歳の学生さん

 

お腹や太腿はさほど気になっていないけど

 

ふくらはぎと2の腕の脂肪が気になる

 

別段運動をしていたわけでもないので

 

筋肉のような硬い感じはあまりしない

 

高1のころから母親に相談していたけど

 

「まあ18歳までは様子をみてみよう」

 

ということになっていた

 

で、18歳になったけどもっと太くなっている

 

こんなところはダイエットしても細くならない

 

母親が色々調べてくれて

 

やはり脂肪吸引しか確実に細くする方法はないみたい

 

まずは、ふくらはぎをやってみて

 

その結果により2の腕を検討することになった

 

 

早速診察を

IMG_0504

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激太ではありませんがそれなりに脂肪層はしっかりとついています

 

ふくらはぎの診察では筋肉に力をいれていただき

 

それで掴める部分が脂肪であるということを

 

ご本人に理解して頂く必要があります

 

でないと、タプタプしている筋肉まですべてが細くなると勘違いしている方もいますので

 

IMG_0465

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0225

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0884

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧な薄さ

 

限界です

 

お疲れ様でした

 

しばらくは実感できませんが完成したらかなり引き締まった感がありますのでこうご期待!

 

本日はこの他に

・お顔への脂肪注入

・切らない眼瞼下垂

・目の下のふくらみ取り

・フェイスリフト

・切らないワキガ治療のダブルホット

 

その他多数の方に御来院いただきありがとうございました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!