ふくらはぎ脂肪吸引。ここは慎重に!

日差しがだんだん強くなってきました

 

朝の散歩の時も日陰を探して歩いてます

 

でも爽やかないい感じ

 

初夏という言葉がぴったり

 

そろそろビールも美味しい季節

 

たまりません!

IMG_7569

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は東京にお住まいの20歳代の女性

 

上半身も痩せているけど下半身が・・・・

 

太腿はスカートで隠せるけど

 

ふくらはぎだけはどうにもならない

 

ある大手チェーンクリニックにいってみたけど

 

「筋肉だからやっても意味ないよ」

 

無情なお言葉で終わり・・・・

 

そりゃ筋肉が多いということはわかっちゃいるけど

 

もうちょっとだけでもどーにかしたい

 

なんだかベイザー超音波が効果が強い、という情報

 

藁をもすがる気持ちで当院へ御来院

 

早速診察

 

確かに筋肉は多いけど

 

表面のつかめる部分を吸引してあげるだけども引き締め効果は強い

 

もちろんカモシカのようにすることはできないけど

 

限界までやってさしあげればご満足いただけるはず

IMG_7274

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7080

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくらはぎは細い円柱状の部分だから熟練したテクニックが必要

 

通常より吸引の前後ストロークを短くして、ゆっくり動かす

 

焦りは禁物です

 

ワンストロークづつ指先に伝わってくる感触を感じ取りながら

IMG_6838

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふー、気を使います

 

IMG_6848

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!

 

お疲れ様でした

 

時間はかかったけど満足のいく結果が出たと思います

 

重力の関係で足の甲のほうへも浮腫みが下りてきますけどご心配なく

 

ちょこっと足を高くしてお休みください

 

やっぱりベイザー脂肪吸引は仕上がりがちがう

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡ください!