ふっくらハリのあるバスト!トリプルコンデンス豊胸!!

雨で花粉は少し落ち着いてますね

 

気温も18度まで上がるみたいだし

 

来週は20度超らしいですよー

 

いよいよ春です

 

今日も1日頑張りましょう!

 

IMG_6618

 

さて本日の患者様は30代女性公務員の方、大阪からお越しいただきました

 

20代の頃は太っていて胸もそれなりにあり

 

特に豊胸したいとは思いませんでした

 

むしろ脂肪吸引に興味があったので

 

お金を貯めて絶対手術を受けようと思っていたくらいです

 

ところが、30代になり

 

仕事のストレスでどんどん痩せていき

 

それと同時に胸も萎んで小さくなってしまって

 

今まで使っていたブラジャーに隙間が!

 

でもブラのサイズを変えるのはなんだか嫌で・・・

 

痩せて細くなった事で

 

脂肪吸引よりも豊胸手術を受けたいなと・・・

 

今より少しだけ大きくハリのある胸だったらなぁと

 

それで豊胸手術について調べていたら

 

自分の脂肪を注入する脂肪注入法を知りました

 

異物を入れるのが怖かったのでこれならと思い、色々調べた結果

 

最新の方法トリプルコンデンス豊胸手術というのを見つけました

 

コンデンスリッチ豊胸よりも最新で生着率・安全性ともにアップと書かれていました

 

この方法で手術しているのは東京の北村クリニックのみ

 

院長が担当してくれて

 

東京駅からも近く

 

通院も不要みたいなので

 

ここを選びました

 

という事でご来院ありがとうございます

 

トリプルコンデンス豊胸は遠心分離機を使用しないので、重力によるダメージが全くありません

 

脂肪に無理な力を加えず分離、濃縮していきますので

 

注入後の生着率も極めて高いです

 

吸引箇所はヒップ~太腿後面に決定

 

バランスを見ながら無理のない範囲でギリギリまで吸引していきます

 

頑張りましょう!

 

IMG_1198

 

IMG_1201

 

IMG_1199

 

 

IMG_1203

 

ベイザー超音波で吸引していますので

 

ワンランク上の仕上がりです

 

吸引が終わったらトリプルコンデンス豊胸

 

特殊な注射器を使って注入します

 

IMG_0991

 

お疲れさまでした

 

自然なバストになるようきめ細かく注入しています

 

全体的にふっくらし、ハリもでましたよ!バッチリです

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。>