ふっくらバストで見た目も自然!!トリプルコンデンス豊胸!

今日は予報だと3月下旬並みの暖かさらしい

 

春ですねー

 

来週はまた寒いみたいですけど・・・

 

関東でも雪が降るかもなんて言ってました

 

ちなみにロシアはマイナス65度

 

いやー日本の比じゃないですね

 

インフルエンザも流行っているので

 

皆さん風邪には気を付けて下さい

 

IMG_7186

 

さて本日の患者様は都内にお住まいの40代女性、広告関係のお仕事をされている方です

 

昔から豊胸に興味があり

 

当時はやるなら絶対プロテーゼ法でなるべく大きくしたいと思っていた

 

でも実際に豊胸した人のブログを見ると

 

痛みやら形やら触り心地やら

 

術後のケアも大変で

 

後悔してる人も多い

 

しかも抜去したらしたで

 

元のバストサイズより萎んだっていう人もいて

 

うわーと思うような事ばかり

 

異物をいれるとそれなりのリスクがあるなと・・・

 

それから何年もたって

 

今は程よく大きくして形のきれいなバストにしたいと思うように!

 

異物はこわいからパス

 

となると脂肪注入法

 

ただ、クリニック多すぎてどこでやればいいかわからない

 

やるからには院長先生が担当してくれて

 

昔から脂肪注入法をやってる所

 

場所も駅から近い方がいい

 

あと話をちゃんと聞いてくれる所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

当院は開院以来プロテーゼ等の異物を使用した豊胸術は一切行わず

 

脂肪注入のみを行っており

 

バストの構造を熟知した私が全症例担当しています!

 

今回の吸引箇所はヒップ~太腿後面に決定

 

頑張りましょう!!

 

IMG_0946

 

IMG_0951

 

 

IMG_0470

 

吸引箇所はギリギリまで吸引します

 

吸引が終わったら

 

トリプルコンデンス豊胸!!

 

特殊なフィルターで濃縮分離した脂肪を注入します

 

コンデンスリッチのように 遠心分離機を使用しないので

 

重力によるダメージはありません

 

IMG_0776

 

ほんのちょっとづつ5層に分けて注入していきます

 

IMG_0766

 

お疲れ様でした

 

ふっくらバストに仕上がりましたよ

 

吸引箇所・バスト共に

 

マッサージのような術後ケアも不要です

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻